2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/08 (Thu)

むむぅ(´Д`;)

只今当直から帰宅しますた 春菜です~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さて ワンセガー生活(造語命名:七尾っち)2日目に突入しましたが・・・
やっぱり当直時間中に ワンセグ携帯使いこなそうと企むのはいかんですな

いつもワタシと当直が一緒になる 医師・放射線科技師さんなどに会うと
「わっ!今日当直、春菜さんなんやぁ・・・忙しいやん」と 嫌がられます
えぇ、予想通り救急患者さん わんさか来ましたよ。仮眠2時間ですお←でも2時間はいいほう
意識レベル低下して 心不全と心筋梗塞になってて 挿管した人 とか
白血球が人の4分の1しかなくて 発熱してる人(明らかに血液疾患だろうね)ってな人 とか
重症感あふれる人たちが イパーイ・・・
基本 ウチの外来当直は看護師1人なので 大変大変
救急当番日でもないウチの病院が こんなに救急車呼ぶのはワタシにかかってる呪いですな

・・・というわけで 今からぼちぼち眠たい目こすって
立派なワンセガーになれるよう 取り扱い説明書とにらめっこしまふ

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

10:35  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/32-9a24bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
