2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21 (Sun)

ステキな手紙、2008。

あと数日で クリスマスですねー。
若者や独身の方々には 楽しい時間なんだろなー。
子持ちの母には 出費の多い、いらん時期です(苦笑
だって、なんにももらえへんもーーーーんo(`ω´*)o
・・・いや、いらんけどさっ。


毎年この時期になると
サンタさん宛ての手紙を いそいそと書き出す子供たち。
去年はつわりのおかげで 全くどうしてたか記憶喪失。
数年前の手紙が→これ
そろそろ 姫(8歳)はサンタクロースの存在に
気づくのかー?と びくびくしてるんだけど
誰かに似て鈍いのか、全く気づく気配なし。(苦笑



今年は 何をお願いするのかなー、と思ってたら
「はいっ」と 早速手紙くれました。
サンタさんへ。

【More・・・】

文字色姫手紙。
サンタさんへ 
いいこにしていたから、
プレゼントを、ください。
いもうとは、プリキュアの、
「ミルキィノート」
が、ほしいそうです。
わたしは、DSのゲームの、
「わがままファッションガールズモード」
がほしいです。
とってもいいこにするので、
プレゼントをください。     〇〇(姫)より


姫は 今年もやっぱりゲームですか( ´Д`)=3
わがままファッション ガールズモードわがままファッション ガールズモード
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る



女の子~~って感じのゲームですなぁ。
今どき、とも言うのかな。

チビ姫(4歳4ヶ月)のは ちと高め
アーンド もうすぐこのシリーズ終わっちゃうのに もったいないと思い
説得して 安めなこれにしました。
Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモYes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ
(2008/02/02)
不明

商品詳細を見る


今は何故か キュアルージュが好きなようなので
キュアモを勧めても あっさりOKしてくれました♪


早速買ってきて ラッピングすれば準備は終了です。
25日の朝が、超楽しみ~~♪





そーいや
チビ姫の手紙はというと・・・













チビ姫手紙。
もはや、意味不明。(;´Д`)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:44  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタさんにお願いしてた時期が懐かしいi-238
ウチは、お星様に願わしてましたi-239

ある時(小3か4くらいかな?)「サンタさんって、ホンマはお母さんやろ?」「ちゃうよ~、サンタさんはホンマにおるねんで」と言いましたがバレバレでi-229

上のお姉ちゃんにバレる日も近いかもねi-278
ブタ夜叉 |  2008.12.21(日) 20:59 | URL |  【編集】
我が家の娘達は・・・
1枚の手紙に3人分の欲しいモノ書いて、
姫が預かりましたァァ~♪

・・・・・・・・・・・・・・で!!!

姫が購入して隠してありマスッv-221


20日から、
「いつ来るかわからない・・」って、
靴下ぶら下げてる娘達デスがァ、
言うコト聞かないからァ、
入れてやんないのダァv-8

昨日、靴下の上に、それぞれ
サンタさん宛ての手紙が貼ってあった・・・ワラ
  (そんなに欲しいのか!!!!!)


・・・で、プレゼントは、
 長女 → Wii 「どうぶつの森」
 次女 → DS 「クッキングママ2」
 三女 → こなぷん 「ドーナツ屋サン」
               に、なりましたヨォ♪



そぉそぉ・・・・・・
姫もォォ、クリスマスプレゼントいただきましたァv-238
次女からねェェェv-10
LOVE姫 |  2008.12.22(月) 11:13 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
お星様とは・・・なんかおしゃれなカンジ♪
そろそろ姫(8歳)には サンタ神話は限界だなーと思う、今日この頃。
実は、秘策を用意してるんです♪
それはまた、次のネタで・・・。
春菜 |  2008.12.23(火) 00:23 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
おー 3姉妹決まったのね!
姉妹チャン達のプレゼント、
頑張ってそろえたんやー(´д`)エエコヤノ-♪

うちもクリスマスまでは
「そんな悪いことしとったら・・・
サンタさん、来ぉへんかもなぁぁ~~」と
脅しをかけてるわー(苦笑
んで クリスマス終わったら、
お年玉に変更するねんけどなっ(´▽`*)アハハ
春菜 |  2008.12.23(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
