2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20 (Sat)

デキャンタージュ+ちょい流星。

またまた 平沼サンところ
雫ぼっちゃまのことが 書かれてたり~(*´ω`*)

>それにしても亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れすんぜ!


・・・横で 相方

「俺も 練習しとんでー。風呂で。」

お風呂に浸かりながら、ペットボトル片手にデキャンタってる模様。
・・・何を張り合ってるんでしょうか、この人は?(苦笑
亀チャンも 水で練習してるって言ってたなー。
さて どっちが上手いのか?!(笑

デキャンター(K32)デキャンター(K32)
()
不明

商品詳細を見る


デカンテーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
デキャンタージュ から転送


あーそそ。話は変わりますが・・・

【More・・・】

流星の絆」、とうとう終わっちゃいましたねー。
最終回って、いつも見終わったら
「あー、なんか無理矢理でグダグダや」とか
「すっきりしなかったわー」とか
納得できないことが 多かったんだけど
最近のドラマにしては 結構好きな終わり方でした。
でも 犯人は戸神じゃないと確定した時点で
なんとなく 予想は出来てましたが。
それでも 納得できたのは
二宮クンが よかったからかなー。
それほど オトコマエってわけでもないのに←失礼!
涙を流しながらの、迫真の演技。
亀チャン以外に「綺麗だなー。」と思ったのは、初めてかも。


さて、今日は「ブラッディ・マンデイ」が最終回。
どんなんかなー?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:42  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
終ったな~流星・・・・
前回の予告から真犯人の予測はついてしまってたよi-195
けど最後まで見てしまったわi-235

予想通りの展開で終っちゃったですi-195

私の言う事!!

錦戸君がいいi-178i-278




ブタ夜叉 |  2008.12.21(日) 01:15 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ストーリーは 予想通りだったけど
それをカバーできる、いい演技だったなぁ(*´ω`*)
モチロン 錦戸クンもかっこよかったです!
ラストフレンズのときも、怖い役だったけど
よかったもんなぁ・・・(≧∇≦)b
春菜 |  2008.12.21(日) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
