2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/07 (Wed)

時代はワンセグ!

ついに 4年弱もの間変えていなかった携帯電話を
さっき変えてきますた~~~~


よく 新機種が出るたびに携帯を買い換えて
そのたびに 番号変えてる人がいますが
ワタシは 断然、機種変更派です!wwwww
・・・だって 番号変わったの友人とかにメールするのが面倒じゃない??www( ゚Д゚)マンドクセー


というわけで 最近の携帯事情を知るために携帯電話屋さんへ。
いろんな機種有るけど やっぱ最近の流行りと言えば!


ワンセグ!わんせぐ!



905SH


巷で話題の vodafone SH905 を狙ってみることに。
でも やっぱり人気なのか、在庫がなかなかありません
相方にも 「どこ行っても一緒やって。絶対ないって」と 軽く馬鹿にされつつ
回ること 数件目・・・


あったよ~~~~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


とりあえず 今出来上がり待ちで一度帰ってきたとこですw
今日は当直なので 患者さん来るまでの暇潰しにはなりそう~~
・・・とか言って 仕事せずに夜中ずっと携帯触ってたらどうしようwwwww

お、そろそろ出来上がり時間
取りに行って チョット触って 仕事行ってきます~~

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

14:49  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あたくしもー
お、ワンセガー(造語)発見。
携帯でテレビが見られるのはなかなか愉快ですよね。WBCの決勝は携帯で見てましたとも。えぇ

ワールドカップ対策として携帯を変えた訳ですが放送時間を考えると…ハードディスクレコーダー買った方が良かったね…
樋爪七尾 |  2006.06.08(木) 06:49 | URL |  【編集】
▽七尾タン♪
ワンセガー、早速使わせていただきますたwww
相方のコメント欄で やっとこさ七尾っちブログ発見(*゚Д゚) ムホムホ
時間あるとき ゆっくり邪魔しに行きます~~w
職場近辺ではTV見れたのに、自宅に帰ると映らないのは仕様ですか?(´ι _`  )ですか

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
春菜 |  2006.06.08(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/31-fe180f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
