2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16 (Tue)

クランクイーン(σ´□`)σ

昨日から いよいよというか やっとというか
亀梨クン、インしたようで。

神の雫 18 (18) (モーニングKC)神の雫 18 (18) (モーニングKC)
(2008/11/21)
オキモト シュウ亜樹 直

商品詳細を見る


結局 キャストがよくわかってないのですが
この方は でているらしく。
んー、何の役なんでしょう?? 
太陽ビールの同僚?(笑) 
いやマリアージュとかするんなら ワイン事業部の人か。
うーん・・・遠峰って感じはしないしなぁ(苦笑
韓国では ヨン様がやるらしいけど
なんなら 雫(亀チャマ)×遠峰(ヨン様)でいいんじゃないの?
あ でも韓国語の遠峰はおかしいか(;´Д`)
他キャスト、めちゃ気になります。
特に亀チャンと確実に絡む、みやびチャン役!
誰やねーーーーーーん!!o(`ω´*)o

【More・・・】

1月13日、解禁(`・ω・´)シャキーン!




解禁!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
今、貧乏太郎を見ようかと思いつつベストアーティスト2008ってのを見ちゃってますi-229

このドラマも内容は、???ですけど、1回見て面白かったら見てみます( ・∀・)ノ
ブタ夜叉 |  2008.12.16(火) 21:44 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
あぅ・・・一度コメント返したのに
間違えて 消してしまいましたぁ(;つД`)

昨夜は結局、どちらを見たんですかー??
ベストアーティストなら・・・KAT-TUN見れましたですか??
ワタシはリアルタイムで見れず 一人録画を堪能しましたゎ(笑

神の雫、原作面白いですよー♪
お酒好き・ワイン好きにはたまらんです。
マンガ読んでるだけで、ワイン飲みたくなるもん(笑
・・・まぁ、亀梨クン出るので絶対見ますがっ(苦笑
春菜 |  2008.12.17(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
