2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15 (Mon)

あああああ・・・

ネタに しようしようと思っていたら
先に相方に されちまったああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夫婦で、ネタの奪い合い。(笑


てなわけで 相方のブログからこっち来た方、
かぶりまくりで スミマセン(;´Д`)
どうも、嫁です(苦笑


今週・来週で いよいよ
今クールのドラマも終わっちゃいますなー。
ワタクシが 見てるのはこのとおり

個人的に 最終回に((o(´∀`)o))ワクワクしてるのは
「流星の絆」
「ブラッディ・マンデイ」
「SCANDAL」
の3つ、かなぁ~~。
3つとも、大どんでん返しな結末っぽいし。
いつもは 録画で見てますが
リアルタイムで 見そうな予感がします(*´ω`*)


それでですね、来年ですよ。

【More・・・】

次クールドラマも なかなかいい感じじゃぁない???
なんといっても 我らが亀チャマ!&ゆっち!(*´д`*)ハァハァ
この2人出るのは 絶対見逃さへんでぇぇぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


↓現予想で 見逃さない番組一覧↓
月:ヴォイス→瑛太&生田斗真クン見たい!医療系ドラマだし。
  しゃべくり007→なんとなく見てしまう(笑)チュート好きなんで。

火:メイちゃんの執事→水嶋ヒロクンでしょ♪
  神の雫→ご存知、亀梨クーン(*´∀`)大本命♡ 予習は、バッチリ終了♪
  トライアングル→江口サンはじめ、キャストがすごい!ストーリーも気になる!

水:カートゥンKAT-TUN→見逃しませんが、何か?(笑  
  関ジャニ∞のジャニ勉→トークに関しては、ロクーンより好きなんです・・・亀チャマゴメン。
  

金:必殺仕事人2009→大倉クンと水川あさみチャンが、気になって。
  ラブシャッフル→香里奈チャン好きなんです♪ウィッシュ出てる!

土:RESCUE~特別高度救助隊→ゆっち!ゆっち!(苦笑

次クールは、木・日は休みかっ??
毎日は、ちと多いかなぁ(苦笑


・・・でもなぁ~~
↓ちょい気になる番組↓
水:キイナ~不可能犯罪捜査官~→「事実から生まれた」って、どゆこと?
木:RESET →原作者のマンガ、昔よく見てたー。
金:歌のおにいさん→前回「魔王」の大野クン、どんなん??
土:銭ゲバ→宮川大輔、また出るんやー。どんな役だろ??

キャストは それほど興味ないんだけど
ストーリーが気になる、この4つ。
これ入れたら、日曜以外テレビ見てるのか~~(´▽`*)アハハ
・・・完全にテレビっ子や((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:11  |  興味もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
相方サンのトコロから来てないにゃーv-238
姫は、いつだってv-237
春菜チャンBlog覗いてから、相方サンに行くンだにゃーv-238



姫のダーリンv-238v-10斗真クンが出るから観たいにゃーv-10
でも・・・・・・・・・・・・そんな時間、姫にあるのかv-236v-12
LOVE姫 |  2008.12.16(火) 09:40 | URL |  【編集】
●No title
こっちが先だったw


日本のドラマ見てないなぁ・・・

前クールのコードブルーは見てたけど^^;
来春にSPの放送するらしいしぃ。

今は、グレイズアナトミーを毎週楽しみに見てるよ。

じゃ、向こうに行ってこよっとw
さえもん |  2008.12.16(火) 10:30 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
ワタシ→相方 ってところが
なーんか 姫チャンらしいなぁ(笑
魔王のときも 斗真クンかっこよかったしなぁ(*´ω`*)
うちぁ TVのHDD+レコーダーのダブル録画の
トリプルで 自動録画してますんで
見逃したら いつでも見においで~!(笑
春菜 |  2008.12.16(火) 13:59 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ほほー、海外ドラマですかぁ。
昔はXファイルにはまって、よく見てたけど・・・。
HEROS、とっても見たいんですが(今更?)
長すぎて 見る気になれません(;´Д`)

> 今は、グレイズアナトミーを毎週楽しみに見てるよ。
スミマセン 全然知らんくて
思わず ググっちゃいました~~(;つД`)
へ~~医療系ドラマ! 面白そうだぁ(≧∇≦)b
春菜 |  2008.12.16(火) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
