2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13 (Sat)

ε-(´∀`*)プハァー

昨日・今日と2日間
育児休暇している 職場の忘年会に
休暇中にも関わらず お呼ばれしてきました(ノ´∀`*)

王子(6ヶ月)を連れては 健診とか
ちょくちょく 顔出してたけど
プライベートでみんなに会うのは 超久しぶりで。
休んでるのに誘ってくれる、後輩・同僚に感謝アリガト!(´▽`)

同時に 最近家に篭りっきりだったので
いい リフレッシュになりました(≧∇≦)b
ママのお出かけを 許してくれた子供たち
アーンド 子供たち見れくれた姑サンたち、感謝しておりますアリガト!(´▽`)



ワタシの休んでる間に いろいろ事情は変わってるようで。
「いつ帰ってきてくれるんですか?!」
「早く 帰ってきてくださいよ~!」 なーんて言われると
まだ必要としてくれてるのかー と、チョット嬉しくなったり。
患者さんの嬉しい顔見るのも モチロン嬉しいけど
同じスタッフの こんな声聞けるのも嬉しいですなー(ノ´∀`*)
家庭以外の分野で
「自分」が ちゃんと居れてるんだー って
再認識できるときです。
家庭にいるのも すっごく大事だけど
ワタシの中では 同じ位、重要な空間だなー。
専業主婦、ますます向いてないな(苦笑


復帰先、どうしようかな。
最後にいたのは、小児科外来。
でも 救急分野も捨てがたい。
機会があれば また心臓の勉強もしてみたい。
・・・いろいろ考えてしまいます(;´Д`)
あと半年、じっくり職場の状況も聞きつつ
自分にベストな居場所を 見つけようと思います。

テーマ : 働く女性 - ジャンル : 就職・お仕事

22:56  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
