2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/15 (Wed)

改めてご挨拶~

というわけで 旧サイトから引越ししてきたわけですが。
仕事復帰して めんどくさがりな忙しさ満載なワタシにとって
ブログは果たしてメリットはあるのかどうかは不明なんだけど・・・
ネタがイマイチなのは百も承知ですが 
やれるだけ続けてみようと思ってる今日この頃ですw

看護ネタ とか 育児ネタ とか 
恋愛ネタ とか 最近始めたMMOネタ とか
書くこと 結構ありそうな気もするんだけどなぁwww
実際 時間がないというのが更新が遅れてる一番の理由です^-^;

もし 旧サイトから来てここ見れたよ~ってな方は
できれば コメント残してくれるとありがたいです♪
これからも よろしくお願いします~( ´∀`)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  ご挨拶。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見っけ
引越しおめでとうございます^^
ん?おめでとうなのか?!

まずは、足跡ってことでw
左衛門佐 |  2006.03.15(水) 23:43 | URL |  【編集】
ちょっと出遅れて2番手ですか・・・。
これからも、ボチボチ続けてくださいな。
武羅庵 |  2006.03.16(木) 12:01 | URL |  【編集】
プラグイン入れすぎかどうかわからんけど、トップページが異様に重い件
スクロールする時カクカクするおw
人参 |  2006.03.16(木) 17:24 | URL |  【編集】
お邪魔いたします^^
背景もいい感じですね^^v-252これもいいなぁ♪
また、遊びにきますv-218
由比 |  2006.03.17(金) 00:01 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1番のりコメントありがとです~♪

▽武羅庵サン♪
2番手コメントササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
信on話題はあまり(というか全然
ないですが また来てくださいね~!


春菜 |  2006.03.17(金) 08:23 | URL |  【編集】
▽人参タン♪
ん~~
ライブ○アのときと重さは変わらんのだけどなぁ・・・
プラグインも重いのは使ってないし。。。
うちでは快適に見れるけど 他の皆様はどうでそ??

▽由比サン♪
いらっさーい!
由比サンとこの日記の 猫のプレート見て
怖いと思ったのはワタシだけですか(´ι _`  ) あっそですか
・・・ポージョン、欲しくなってきたwwwwww
春菜 |  2006.03.17(金) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
