2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09 (Tue)

(〃▽〃)ムフフ♪

昨日の 王子(6ヶ月)発熱騒動から、一夜。
まだチョット 微熱ありますが相当元気っぽいです(苦笑
なのに・・・なのに、チビ姫(4歳4ヶ月)。
昨夜 相方と一緒に神戸にコレ見に行って
今朝起きたら 鼻水(*T^T)ズルズル
熱も、37.6℃って~~(;´Д`)
大人しく(?) 家で遊ばせておきました。。。。。


話は 変わりますがっ
最近は極力、相方にお弁当を持たせております。
愛妻?弁当。
育児休暇中の今は 結構時間に余裕あるので
せめて、お弁当ぐらいは作ってあげようかなー、と。
残り、半年限定ですが(笑
今日は チビ姫にも作ってみました。(右の♡のお弁当)
・・・ホントに普通の、凝ってないやつですが(;´Д`)


料理するときって、なーんか楽しいよね。
作ってるとき、食べる人のこと想って作るのが
ウキウキして。
きっと、毎日作らないから
こーんな のんきな事、思えるんだろうけど(苦笑

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

17:43  |  お料理。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうな弁当i-233
私にも出前、ヨロシクi-235

私も、弁当を作るがマンネリだな~i-229
しかも、卵&ウィンナーは欠かしてないしi-278(場所取り&赤、黄、茶、緑の色合いも兼ねてi-239

明日の弁当は何にしようかなi-227
取り合えずは野菜炒めi-190
あとは・・・・・朝の気分で決めよ( ・∀・)ノ
ブタ夜叉 |  2008.12.10(水) 00:02 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
いやー お弁当歴先輩な夜叉サンのお弁当に比べれば
こんなお弁当とか まだまだですわー(´▽`*)アハハ

ついつい、同じものワタシも入れちゃいます(;´Д`)
毎回凝ろうと思っても、できないしなぁ・・・
まぁ、完食してくれるだけでいいんですがねっ(ノ´∀`*)
春菜 |  2008.12.10(水) 09:24 | URL |  【編集】
作ったモノ「美味しいv-238」って、
とびっきりの笑顔で言われたら・・・シアワセv-238

でも、さすがに、食材のない今は、
料理するのが、苦痛になってきてるヨォv-40
調理も後片付けもキライじゃないケドォ......


相方サン、超・シアワセ者じゃなァv-22
姫も、ダーリンの為に、毎日、愛妻弁当作りたいワァv-8
も・ち・ろ・ん!!!
ダーリンは、ダーリンやでェェェ!!!
戸籍上の・・・とちゃうでェ(^-^*)ワラ

LOVE姫 |  2008.12.10(水) 20:31 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
そうだね~
特に 子供たちから言われるのは、なんかもうね(ノ´∀`*)
相方は 体型からもわかるように
食にあまり 興味ない人なので
ガッツリ食べてくれる人がいると もっと嬉しいねんけどなぁ(;´∀`)

・・・あ、今
姫チャンとこの長女チャンが 連絡帳持ってきたー
アリガトー(〃▽〃)
てか 大根煮美味しかったよー♪
密かに 写真のお弁当の中に入ってるの、わかった?(笑
春菜 |  2008.12.11(木) 16:27 | URL |  【編集】
いやん‥ホンマや
ちゃんと、柚の皮も乗っかてる
大根の角煮は、ぉ弁当にもOKなんやなッッ
LOVE姫 |  2008.12.11(木) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
