2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08 (Mon)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

先週末
めーーーーーーっちゃ、寒かった土曜日。
チビ姫(4歳4ヶ月)の 音楽会があり
寒い寒い言いながら 王子(6ヶ月)も連れて外出しまして。

それから なーんとなく咳してる?
鼻水、なんかひどくなってきてる??
あれれ?
・・・ってなカンジで 発熱してました(;つД`)


只今、38.5℃。
王子、人生初の発熱でございます。
まぁ 機嫌もいいし、よくミルクも飲むし
しばし 様子を見ております、ハイ。
これが 1~2ヶ月なベビーなら(((( ;゚д゚)))アワワワワってなるんですが
6ヶ月になったし 慌てる症状もないので・・・ね。
今は 機嫌よく 某・子供番組を見ております(*´ω`*)
早くよくなってね~。


そんな中 姫(8歳)とチビ姫は
相方と 神戸に出掛けております、平日なのに。
でも 平日のが今はいいのよーぅ。
・・・そうそう、アレを観に行ってるんで(´▽`*)アハハ

また 相方がネタにすると思われるのでこのへんで~~(´ー`)/~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:56  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほ~っ、今日にアレに行ったんですか?
綺麗でしょうね~
私もマイミク・のぶさんに誘われたが行けなかったi-241

ところで王子様の風邪は大丈夫?
って、大丈夫だから相方さんも神戸に行ってるんだよね?i-229
ウチの息子18も生後2ヶ月くらいで風邪をひき、鼻が詰まってね・・
鼻呼吸しかできない乳児なんで、苦しそうな姿を見てると私まで死にそうな思いになったわi-201
まぁ、男の子はホンマ発熱が多いですので(ウチは保育所時代月1くらいのペースで発熱i-183)結構、大変かもi-198
ブタ夜叉 |  2008.12.08(月) 21:17 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ですですー、アレに行ってきたみたいですー。
相方ブログに 書いてるようなので 
また覗いてやってクダサイ(〃▽〃)

王子は・・・ 相変わらず元気です。熱はありますが(苦笑
まぁ 相方は
「俺おっても 一緒やろ?」「仕事で慣れてるやん」的なかんじに
思ってるのでは ないでしょうか(((;-д- )=3
来年 保育園入れるんですが
入って早々、発熱・・・ってなカンジになりそうですねー。
男の子、よく病気するイメージだわ・・・
(男の子のママさん、ゴメンナサイ(;´Д`))
春菜 |  2008.12.09(火) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
