2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04 (Thu)

ご褒美♪

12月といえば!



ムフフフフ~~♪ 労働者にとってはお楽しみな、
アレが出ますね、アレ。



そうそう、ボーナス でっせ!

今年は相方が 仕事を頑張ったのか
ただ単に 会社が黒字だったのか よくわかりませんが
明細見ると、金額UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

相方「頑張ったやろ?? σ(゚∀゚ オレ!! 」

相方がそう言うと、本当にきれいなお金か怪しんでしまうわー(何
だって この前仕事中 携帯に電話したら

相方「あーごめん、寝てた。」


・・・あのー、
なんで勤務中に 寝れるんですかね?(゜∞゜)y-゜゜
本当に 働いているんだろうか?
(;・∀・)ハッ まさか
出勤したフリして
公衆トイレでスーツに着替えてるんじゃ・
・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ←ドラマ見すぎ


・・・そんな黒い疑惑は置いといて(つ´∀`)つ
なんか ご褒美あげるべきかなぁ?
でも 今年はワタシ育休中やし、余裕ないかなぁ・・・


なーんて思ってたら!

【More・・・】

ワタシも、ボーナスもらっちゃった( ゚Д゚)ヒョエー
育休中なのに(苦笑
これでますます 職場辞めにくくなったぞ?(;´∀`)
・・・まぁなんだかんだ言って、働きますがっ。


てなわけで そんな相方にご褒美を買いました♪
何買ったかは・・・
たぶん、相方がネタにすると思うので
ここでは 秘密にしまーす(´▽`*)アハハ

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:44  |  恋愛論。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボーナス・・・・羨ましいi-241
ウチとこのオッチャンはボーナスゼロi-282

加えて私は、勤務時間の長いパートさんなんで寸志程度だi-195
世の中様の「ボーナスで旅行i-184」「家電品新調i-185」なんてものをやってみたいだわさi-240
ブタ夜叉 |  2008.12.04(木) 22:49 | URL |  【編集】
ゴチになりまァァ~す

財布の中身、数百円の姫を、
どーかお助けクダサイッッッ

明日、子供達と4人ヒマしてるでェェワラ



相方サンにご褒美は.....
いらんのちゃう~?!ワラ
日頃から、ご褒美あげてるみたぃなもんやんッッワラ
LOVE姫 |  2008.12.05(金) 12:40 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
そうですよね~~(;´Д`)
自営の方とか パートだとなかったりするんですよねぇ。。。
ボーナスだけが 会社勤めの者の特権ですわ~~(((;-д- )=3

昔こそ 若かったから&子供小さくて
贅沢できませんでしたが
今は前よりもチョット 余裕でてきてるのかなぁ(*´ω`*)

・・・でもでも 本当にお金がいるのはこれから、ですよねっ?(;つД`)
これから3人、どうやって大きくしていこうかなぁ・・・(´・ω:;.:...
春菜 |  2008.12.05(金) 18:06 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
あぁ~~~
明日は またネタにすると思うけど
チビ姫(4歳4ヶ月)の 音楽会なんよぉ~~(;´Д`)

なんなら 来週でも
ランチとかどうだぃ???ご馳走しまっせ♪
モチロン うるさい子供らは抜きで(笑 
春菜 |  2008.12.05(金) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
