2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/05 (Mon)

クエを地道に。

なかなか暇がないと言いつつも ヒッソリやってるSRO
結構 知人も増えてきました^-^

初めてできた知人が とうとうギルドを立ち上げ
訳のわからんまま 入ってみましたwww 
その名も 「暗黒界」   ・・・う~ん、ダークなニオイがするなぅwwwww
いまだに ブログ書いてることは打ち明けていないので
名前はモザイクかけてますが みんな良い人です

ギルドメンバー♪


手前中央がギルドマスターでもあり SRO初の知人
・・・はじめは同Lvだったのに いつの間にか64歳Σ(´д`ノ)ノ  というツワモノですwww

そこまでたどり着けるかわからんけど 近づくため
最近はクエ兼ねて Lvあげに奮闘してますw

クエ「黄河妖の目玉、100個とってきて。」

毎回出ないというのに なんてマゾいクエ・・・
とりあえず頑張って 黄河妖やっつけてみまして絶えること数日・・・
目玉50個~~


100個キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっと、100個回収できました~~
同時に21歳になってみたり。
21歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして今度は 600匹倒すという
さらにマゾいクエ進行中な春菜ですコンバンワ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やっと100・・・orz


こんなカンジで(どんなカンジ?w) SROライフ満喫中(?)です!
そろそろ長安脱出して 敦煌に向かってみる予定^-^
まったりSROライフ、いつまで続くやらwww
長安にて。


・・・って書いてたら もう眠くなってきたのでこれでおしまーいw
よくわかんないMMO日記ですた~~~

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/29-a9145025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
