2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01 (Mon)

想いよ届けっ♡

見た見たー ムーブのイケメン塾!
関西ローカルな番組とくれば・・・
ムフフ 見るに決まってるやん! 

ムーブロクーン

(全体的に モザイクかけてます)
てか 先週のMステ仕様じゃぁないの!
でもでも 仁亀
マフラー&アラレメガネ&ムートンブーツ
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この二人・・・どこまでもシンメだねぇ(*´ω`*)



ムーブ亀チャン
今の亀梨クンの髪型、結構好きかも。
本人は
「ドラマ始まるまで、神咲雫ヘアは見せない」
みたいな事言ってたけど
今ので 全然いいです!(*´д`*)ハァハァ
ドラマは もっとおぼっちゃんぽいらしいし。


「メンバーにも 

その時に見合ったワインとか出せるくらい

がんばりたいなぁ、と」




頑張ったら 手作りパスタと一緒に出して
おもてなしするんかなぁ・・・ 仁クンに(*´д`*)ハァハァ←妄想
・・・(;・∀・)ハッ なんかドン引きな予感なので
この辺で サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

【More・・・】

想いよ届けっ
最後の聖クン、「想いよ届けっ」って・・・
カツカツで 友近サンが言ってたやつよね???

今、思い出したー(笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日さぁ、赤西君と田中君が出てるCMを初めて見たわi-189

田中君の頭(髪の毛)・・・・・・
なんか坊主のイメージが強かったんで、なんだかねi-229

あの中では一番、好きだったんだが今日の髪形を見て~下がったi-195  (笑)
ブタ夜叉 |  2008.12.01(月) 23:59 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
あー、それは「OXY」のCMですねー。
http://www.oxyjp.com/tvcm/

男前なのに、結構個性的だから
変わった髪形とか しちゃうっぽいですなぁ(;´∀`)
ワタシ的には 坊主頭の聖クンが(・∀・)モエッですが(笑
春菜 |  2008.12.02(火) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
