2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27 (Thu)

mixiが

なんか 招待状なくても出来るようになるって?

mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ

ミクシィは27日(木)、現在18歳以上からの利用となっているソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)サイト『mixi』の年齢制限を12月10日より15歳以上に引き下げ、また登録者からの招待状がないと利用できない「完全招待制」を2009年春に撤廃し、招待なしでの新規登録も可能にすることを発表した。またオープン化の施策としてmixi Platformを開放する。


15歳からにって・・・いいんかなぁ?
ただでさえ、有害サイトに注意! なんて言ってる時代やのに。
自分の子供がやってたら、チョット嫌だなぁ~~(;´Д`)


でも 年賀状面白そう♪
オープン化の一例として開始した「住所不明でも郵送可能」な『ミクシィ年賀状』

今や、年賀状もメールの時代やもんね~~
年々 年賀ハガキを買う枚数が減ってるなぁ(´ε`;)
モノで残るし、結構ハガキで送るの好きなんやけどな。。。。

皆様は、どんな年賀状にしますかー???
うちは 毎年子供たちと写真撮って
パソコンで作ってますガー・・・
今年は 王子(5ヶ月)が誕生したので
王子メインになりそうです(*´ω`*)

テーマ : Webサービス - ジャンル : コンピュータ

17:41  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
我が家の現在の年賀状は印刷で頼んでますi-203
パソコンでもいいんだけど、我が社の利益(私の予算達成)のために使いますi-229

写真入りは子供が大きくなったら卒業しましたi-205
ブタ夜叉 |  2008.11.27(木) 21:51 | URL |  【編集】
●∇ブタ夜叉サン♪
ほほ~~、会社のためにとは
偉いっ!すごい!
写真、確かに子供が小さいときだけですな~
うちは 姫と王子が8歳差ですが
いつまでやるんかなぁ(笑)
春菜 |  2008.11.28(金) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
