2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

Mステりぴりぴ。

ご無沙汰です。ほんとうに。
旅行から帰ってきて、ぜーんぜん
パソコンの前に 座ることなく時間が過ぎちゃって(;´∀`)
一番の原因は・・・このせいでしょうね~。




Mステ♪


金曜日以来、ずーっとHDDに入ってるのをリピート。
ワタシは どっちかっつーと、メガネっ子亀チャンより
裸眼(?)の亀チャン派なんだけどなー。
リハのVTR見て 自分で「メガネかけよっ」って・・・。 by J-Webレポ
決めちゃったんなら、しょーがない(´ε`;)
でも中丸クン。 君はメガネやめたほうがいいぞー?(笑
かけてなかったけどね(苦笑


着うたも 水曜日にダウンロードしてからは
メールくるたび、勝手に終わるまで聞いてます(´▽`*)アハハ
んで、しばしMステを堪能しまーすっ。


あー、そうそう。

【More・・・】

行ってきた 旅行記なんですが


・・・

・・・


相方のところ、参照でお願いしまーす(;´∀`)

書くこと一緒で 意味なさそうなんで~~(´▽`*)アハハ



2008 四国旅行①
2008 四国旅行②
2008 四国旅行③

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:19  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
なんか災難って言うのか? 慌しそうな旅行だったようでi-229 お疲れ様でしたi-228

ここ最近は、仕事帰りが遅くってMステなんて見たことないわi-183
ブタ夜叉 |  2008.11.23(日) 18:36 | URL |  【編集】
●最近......
Mステ、長いコト観てへんわァ~!!
・・・ッテカ、
テレビすら、つけてへんネンッ!!ワラ
(電気代節約の為かどーかはァ、
ご想像にお任せするワァ。)


ぉ野菜、アリガトォ(*^∇^*)ノ
超・嬉しかったよォォ♪
また、期待してるでェェェ!!!ワラ
LOVE姫 |  2008.11.23(日) 21:33 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
今回の旅行は 
友人が一番の被害者でした(笑
子供たちは 楽しかったみたいなので
まぁ よかったかなーと(*´ω`*)
2月の 夜叉サンとの四国で 
今回の分は 楽しみますわ~♪(笑

Mステ、時間早いですもんねー。
ワタシも リアルタイムは
子供たちにチャンネル奪われ 見れませんでしたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
春菜 |  2008.11.25(火) 22:04 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
あー、最近稲葉兄ぃサン見ないもんなぁ。
また新曲でも出せば 
そのうち TV釘付けになるんじゃないのー?(笑

野菜、また仕入れたら持っていくわなぁ♪
今のところは あれから来てないけど( ;´・ω・`)

ところで パフェは食べに行ったのー?
気になる・・・
春菜 |  2008.11.25(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
