2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06 (Thu)

おもしろ画像分析♪

ネットサーフィンしてて 見つけたサイト
おもしろ画像分析

こういうの見ると 試さずにはいられないワタクシ
早速 いろいろ入れてみた~~

「矢野春菜」の分析結果

春菜?
・・・なんで、犬? なんで、エレベーターから??
しかも、眼光だけ鋭くて怖い(笑



本名入れてみたら
ワタシ本名。。
さすが、食いしん坊だけあって
いくら ぎっしりキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



ちなみに 相方の本名入れてみると
相方。。
・・・あーぁ、なんかわかる気がする(笑



「亀梨和也」の分析結果

亀梨クン?
ん?? これって姫(8歳)たちの好きな
プリキュアなんじゃ・・・?



「赤西仁」の分析結果

仁?
もはや、完全に意味不明。




ここまでやってワタクシ
肝心な言葉を 入れ忘れてた!

2人入れたら モチロン「仁亀」でしょ!

「仁亀」の分析結果

【More・・・】

ヤンクミ--------!!


ヤンクミ神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


あまりにピッタリで すっごくびっくり!
画像どおり「仁亀」と言えば 「やっぱごくせん」 でしょ!!

テーマ : お勧めサイト - ジャンル : コンピュータ

09:23  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
へ~ 
仁亀で「ごくせん」が出たのか~
けどさ、こはる君の本名入れて、サッカーの、しかも股間タッチi-201
こはる君、ホモなんi-198  (笑)
ブタ夜叉 |  2008.11.06(木) 22:17 | URL |  【編集】
●No title
頂戴しました~w
はんにゃ |  2008.11.07(金) 02:27 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ごくせんには、ほんまにびっくりしましたゎー
相方の件に関しては・・・
ホモではないです、たぶん。(笑
下に走るあたり、相方らしいかと。(爆笑
春菜 |  2008.11.07(金) 14:39 | URL |  【編集】
●▽般若クン♪
頂戴されました~~www
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
春菜 |  2008.11.07(金) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
