2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05 (Wed)

時間よ止まれっ!

忙しい、と言いつつも
結構 今回のクールはドラマ見てます。
でも リアルタイムでは難しいので
全部自動録画しつつ、
お化粧しながらとか 手の空いたときとか
ちょこちょこ見てます(ノ´∀`*)

ドラマ以外でも いろいろ見てるので
結構、お腹いっぱい(笑

絶対欠かせないのは、今のところこんな感じ。

月:イノセント・ラヴ
  しゃべくり007

火:チーム・バチスタの栄光

水:カートゥンKAT-TUN  
  関ジャニ∞のジャニ勉

木:夢をかなえるゾウ

金:ギラギラ
  流星の絆

ブラッディ・マンデイ
  ROOM OF KING

SCANDAL


・・・もうね、完全にTV中毒です(笑
初めは手探り状態で いろいろ見てましたが
今は 「ROOM・・・」と「SCANDAL」、「ブラッディ・・・」が好きかもです♪




いつもだったら仕事だし 見れても1つだけとか?なんで、
育児休暇中の今年だけなんだろうなぁ~~
相方は お仕事もあるので何個か挫折したようですが
ワタシはなんとか 見れてます(((;-д- )=3ハァハァ
てーか 一度見ると気になって止めれん(笑
減らすべきなんだろーか・・・
誰か、たーすーけーてー(笑

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:34  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
私も「ギラギラ」「流星の絆」「イノセント・ラブ」は見てるわi-179

同じように録画をして全てを見たいのは山々なんだが、録画したものを見る時間がねぇ・・・・i-240

なんで、見れる時間のものだけ見ますi-203
ブタ夜叉 |  2008.11.05(水) 21:48 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ふふ なんか
忙しいと言いつつも 暇人だったりで・・・(笑
ワタシ、リアルタイムでTV見るのが
なんでか あまり好きじゃなくて
早くても 翌朝とかに化粧しながら見ます。
好きなときに 停止できないからかなぁ、たぶん。
今年の秋は 人生で最後のドラマの秋になりそうです!
・・・来年からは、労働者だし(;つД`)
春菜 |  2008.11.07(金) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
