2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03 (Mon)

悪霊退散~!(-∧-;) ナムナム

最近 めっきりブログ更新滞ってる・・・
だめだわぁヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
忙しい、と口ぐせのように言って
言い訳になっちゃうっていう、いつものパターンですなぁ(´▽`*)アハハ


今年に入って あまり話題にはしてませんが
幸せな我が家には珍しく 良くないことが続いていて。

厄年な人が 2人もいるから???
そのうち一人は 私で前厄だったり。。。(あ、年がバレル・・・
ワタシの厄は 王子(4ヶ月)が生まれたことで
祓われたと思ってるんですガー
(厄年に子供産んだら、厄祓えると聞いて)
家族に災難起こると 気も滅入っちゃったり。

そんな気分を 払拭するため
塩を買って清めて 家の周りに撒いてもらいました。
これで嫌なことも 全部なくなればいいなぁ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

22:26  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダメ!ダメ!
厄年なんて気にしちゃダメだよォ!!!
姫なんか、ついこないだ、厄年を過ぎてたコトを知った...。
  (姫こそ、歳がバレるジャンか!!)

・・・・・・・・・でね。
『厄年かァ~!!』って思ったんやけど、
厄年もシアワセいっぱい暮らしてたんダ。
だから、厄年なんか気にしちゃいかんのヨ!!!
まっ、姫の場合、ヤなコトがあっても、
気付いてなかっただけかも知らんのやけどね。ワラ
  (この可能性・大やわ。ワラ)

ちなみに、シアワセは、
今現在も続いておりまプー♪
(家族の前じゃ、引きこもりですが・・・・・・)
LOVE姫 |  2008.11.04(火) 13:08 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
励ましコメ、ありがとん( ;∀;) カンドーシタ
ワタシ自身は 王子のおかげか
どん底 ってことはないねんけどねー・・・
家族に悪いこと起きるのが 嫌やんか~~
過去に 心霊現象が続いて
お祓いでピタッと止まったことを 知ってるので
どうしても 信じないわけにいかないんよねー
・・・まぁ、モチロン楽しいこともありますヨ♪
春菜 |  2008.11.04(火) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
