2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27 (Mon)

更新がー!(;´Д`)

あれだけ 「夕方ゆっくりできる♡」って豪語してたのに
全く更新できてないのは どういうことなんでしょう?(;´∀`)

大切な家族が ちと今週は大変だからっていうのもあり
またまた夕飯作りに 一役かってみてます。
掃除はずっと家中してるので このペースで続けて
家ピカピカ&ダイエットに成功できればなぁ
・・・なーんて 思ってたり(´▽`*)アハハ

そんな中、我が家ではオフゲー祭、開催中!(笑
信on時代は オフゲーなんて。。。とか思ってましたが
なんのなんの。
相方書いてましたが これにハマってて。
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る



以前 こんな話をしましたが
三国無双は1週間で売り飛ばして これ買ってしまいました(;´Д`)
姫(8歳)も巻き込んで 相方と3人でやってますねー(´▽`*)アハハ
・・・キモイ家族だなんて、言わないでネ
超インドアだわぁ~~(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


ちなみに DS祭でもありまして(笑


おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

Wiiのどうぶつの森発売に向けて DSでもやってたり。
のんびり感がいいんですよね~~
ゴールもないから ダラ~っとやれるし(笑


あと 義妹にさせてもらったんですが
レイトン教授と不思議な町(特典無し)レイトン教授と不思議な町(特典無し)
(2007/02/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ナゾときが とても面白くて。
テレビのIQサプリってやつ? やってる感じです。


んで チビ姫(4歳2ヶ月)にもゲーム貸してくれて。
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し)アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し)
(2006/12/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

4歳児も もはや夢中です(;´Д`)
勉強になってるのか なってないのかわからんなぁ(((;-д- )=3

誤解を招くとアレなので 言っておきますが
子供たちには ちゃーんと時間を決めてさせておりますヨ
楽しい中にも しつけはしなくちゃ!

てなわけで しばらくはひきこもり一家になりそうです(*´ω`*)
まぁ ゲームで団欒も悪くはないか♪  ・・・違うか(笑

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

21:14  |  ゲーム全般  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
ウチの娘はFFのオンラインしてるが、私はゲーム類に関しては無関心i-232
昔々のそのまた昔、マリオとドラクエだけ、ハマってましたわ( ・∀・)ノ
ブタ夜叉 |  2008.10.27(月) 22:06 | URL |  【編集】
●NoTitle
ぶつ森は・・・
金のバラまで咲かせた後、放置プレイw
多分、草木は枯れて、家はゴキブリだらけでしょうね^^;
さえもん |  2008.10.28(火) 12:49 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ぶつ森、最近は相方と姫がずっとやってて
ワタシが入る隙もアリマセン(;´∀`)
最近やったのは 一度だけ、
しかも 部屋がまた増えたらしく
部屋移動してくれと言われたので 荷物移動に動かしたのみ。。。
バラですか? そんなの、一瞬で枯れそうな程
全然デキマセーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
春菜 |  2008.11.03(月) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
