2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23 (Thu)

主婦業を

真面目にやってたら ブログの更新が滞っちゃったぁぁぁ(;´∀`)
いかに 普段のワタシが不真面目か・・・
身に沁みました(´・ω・`)ショボーン

お久し振りでございます。

普通に 掃除したり 子供たちの送迎したり 食事作ったり
義父のお見舞い行ったり 義祖母を病院に連れて行ったり ラジバンダリ~♪

・・・なーんてことをしてただけやのに
巷では CSで阪神が負けて、岡田監督が辞めて
相方の目が治ってて 義父が退院してきて
王子(4ヶ月)の4ヶ月健診が済んで
ワタシの体重も 3kg減ってました(笑

夕飯作りは 今日からしばし休みなので
夕方はゆっくりできそう(≧∇≦)b
また バンバン更新するぞ~~! ・・・たぶん。(;´Д`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:50  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えっ!?
夕飯作りは、しばし休みって・・・
誰が作るのi-198
ほんじゃ、代わりに我が家に作りに来て~i-175 (笑)

体重が減ったン??
コアリズムの成果i-198
ブタ夜叉 |  2008.10.23(木) 23:05 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
一度、レス書いたのに消えてる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちは シェフがたくさんいるので(笑
普段はワタシ 一家の大黒柱と化してますから(´▽`*)アハハ
粗食でよければ 全然作りますよ~!

只今 3.5kg減量しております。
コアリズム効果も有るかもですが 最近はできてない(;´Д`)
むしろ 普通に掃除しまくってやせてるのかも(笑
あと お酒の量を減らしたのもあるかもですー(ノ´∀`*)
春菜 |  2008.10.27(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
