2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17 (Fri)

カンペキ夫。

mixiニュースで 見つけた、この記事。

子育て中に夫にして欲しいことランキング2008  →mixiはこちら


1 子どもと一緒に遊ぶ
2 子どもをお風呂に入れる
3 子どもを注意する/叱る
4 自分のことは自分でする
4 一人の時間を作らせてくれる


幸い、うちの相方は合格ですなぁ(ノ´∀`*)
大概の育児は やってくれます。
強いて言えば、お料理もうちょいガンバヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・まぁ、頑張ってはくれてますヨ(*´ω`*)
20位まで出てますが やってないのは・・・
「子供の写真・ビデオを撮る」ぐらい?
撮るのは撮るけど・・・めっちゃ下手なんですよね(笑
先日の チビ姫(4歳2ヶ月)の運動会もデジカメ頼んだら・・・
超ブレブレ しかも後ろ姿
挙句の果て まったく違う女の子を撮ってたり(;´Д`)
なんでこんなんかな~~
世の中のお父さんって、みんなこーなん???
ちゃうよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:00  |  育児  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
私ね~娘19が赤ちゃんの頃、家出したったi-235
抱き癖がついててね・・・(妹とかにオモチャにされてたからi-201

布団で昼寝はしないし、ぐずるし大変やってんi-241
ある日の夕方、帰宅したオッサン・・・
抱っこしてるのを見てるくせに「冷えた飯を食わせるんかi-191

この姿を見てからモノぬかせi-192
と怒り奮闘の私は、オッチャンが寝た後に実家に帰ったったわi-231

ブタ夜叉 |  2008.10.17(金) 22:41 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
子供と二人っきりとか ワタシには考えられないけど
それが 核家族な家庭では当たり前なんですよね~~
絶対、夜叉サンと同じで 家出しそうですわ(;´∀`)

ちなみに 家出の効果はあったんでしょうか??
続きが気になるぅぅぅ((o(´∀`)o))ワクワク
春菜 |  2008.10.23(木) 14:38 | URL |  【編集】
●NoTitle
家出効果?

ありましたよ~i-278
翌日、目覚めたオッチャン・・私と娘がいないのに驚き、私の実家に電話してきてましたわi-235
で、私の母に「こんな状態やねんから○○さんも、ちょっとは理解したらな・・・」と説教(?)されてたわi-239
そこからは少しは手伝うようになったかな?

悪魔で少しだけi-231

子供の手が離れた今は、相変わらずのペースですなi-232
ブタ夜叉 |  2008.10.23(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
