2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11 (Sat)

チビ姫運動会☆2008

昨日は 姫(8歳)に
「美味しかった!」と 喜んでもらえ
動物園のいろんな見所を 余すところなく聞き
とっても 満足な春菜です(*´∀`)


んで今日は チビ姫(4歳2ヶ月)の運動会。
昨日の今日で、忙しいわー!
・・・って思ってたら チビ姫の運動会は、午前中。
体育館だし お弁当もいらないし 楽勝、楽勝♪
姫は 卒園生でもあるので、先生に会うのが楽しみらしく。
それなら、同じ卒園生の友達も 誘っちゃえ!
ちなみに 卒園生じゃないけど、行きたい友達も誘っちゃえー!
・・・てなわけで 相方・ワタシ・姫・チビ姫・王子(4ヶ月)
加えて 卒園生のMチャン、
ママ友のLOVE姫チャンとこの、Rチャン、Sチャンヤンキー姉妹も連れ
いざ、しゅっぱーつ(☆∀☆)キラリン

チビ姫運動会2008。
いつもながら、園児の多さにびっくり(;`∀´)
開場前から 入り口にすんごい行列できてるし!
席取りに必死な パパ・ママサン達でいーーーーっぱい!
さすがに そこまではできんわー と思いつつ中に入ったら
意外と いい席が空いてまして♪
すんなり座れましたヽ(´ー`)ノ


チビ姫ダンス、2008。
まだ 年少クラスなので そんなに出番はなかったけど
ダンスが超可愛くて 見とれてました(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、前から2番目なんですけどねっ(*´ω`*)



ダンスが終わって そーっと園児の席に行ってみると・・・
頑張って 他のクラスの子を応援してる、チビ姫の姿が。
チビ姫、応援中♪
自分たちで 作ったらしいピカピカのメガホンで
「頑張れー!!」って 叫んでて。
その後ろ姿見て、なんだか( ;∀;) ジーン
・・・涙もろくなったかな(笑

卒園生の姫たちも 玉入れに参加したりして。
かなり楽しい 運動会になりました。
一緒に行ってくれた、Mチャン、
Rチャン、Sチャンヤンキー姉妹、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



はぁ~~、でも今週は忙しかった!
なので 自分へのご褒美に
そして 今日、運動会頑張ったチビ姫へのご褒美に
夕飯は、外食しましたよ~~~~♪
・・・回転すしでしたけどねっ(´▽`*)アハハハハハハハハ

【More・・・】

今朝の朝刊見つつ、
兎さんが優勝したのは やっぱり現実やってんなぁ・・・と
しょんぼり(´・ω・`)ショボーン

あえて 話題にはあまり触れませんが。
巨人は強い。そりゃぁ 当たり前。
あんなに いい選手ばっかいるんやもん。
でも13ゲームも差をつけといて 追いつかれて抜かされるなんて、
タイガースは、何が足りなかったんだろうなぁ。

今年は、もうおしまい。
また来年から、頑張ろう!

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

21:27  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだまだ
クライマックスがあるじゃないですか~  って、リーグ優勝してへんけどi-201
去年はリーグ2位の中日が日本1になった訳やし、ジンクス(2回目でi-198)にのっとり期待しましょうではないですかi-203i-203

運動会、遠足、お疲れ様i-236
私は、どれも縁がなくなった行事なんで羨ましいわi-241
ブタ夜叉 |  2008.10.12(日) 00:12 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ジンクス・・・破らないよう、優勝してほしいんですけど(;´∀`)
監督も辞任だし、なんだかテンション下がっちゃいますね。。。

ほんと、今週は姫たちの行事忙しかったぁ(;つД`)
春菜 |  2008.10.13(月) 12:03 | URL |  【編集】
●NoTitle
ウチのヤンキー姉妹マデ連れてってくれて、アリガトーv-238
母が、こーして育児放棄してるから、
他のママ達にお世話になりっぱなし...ホンマに、アリガトォv-22
LOVE姫 |  2008.10.13(月) 17:38 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
いやいやー こちらこそ♪
育児放棄? そんなんうちもしょっちゅう(笑
家族多いから 常に放棄してるわー
核家族なお母さんとか マジで尊敬するわ!
なので いつでも預けにおいでー
今年度いっぱいは 休暇とってるから~
春菜 |  2008.10.15(水) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
