2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08 (Wed)

記念日デート♪

先日、結婚記念日の話をしましたが
昨日やっと 相方と2人で食事に行くチャンスが到来!
子供たちが 許してくれるかな~~とヒヤヒヤでしたが
姫(8歳)も チビ姫(4歳2ヶ月)も 記念日のことを知ってるせいか
「いってらっしゃぁぁい♪」と 快く承諾(≧∇≦)b
王子(4ヶ月)も お姑サマに預け
いざ2人きりのデートへGO~~( ´∀`)/~~


山葵サン

行き先は・・・ごく近所の居酒屋さんで(笑
お酒の数がいーっぱいで お料理も美味しい!σ゚д゚)ボーノ!
そして勢いに乗って注文した、料理の数々・・・(一部ですが
魚介と茶そばの和風海鮮サラダ  あかどりのタタキ  マンゴー梅酒♪


マスカルポーネとクリームチーズとハチミツ かりかりバケット添え


あれ?(;´∀`) これしか撮ってないや・・・ノ(´д`*)
全部で8品ぐらい 2人でたいらげてました(´▽`*)アハハ
お酒も、写真のマンゴー梅酒っていうのが美味でしたぁ(*´ω`*)




ほろ酔い、とまではいかず とってもいい気分で帰宅途中
立ち寄ったお店で ・・・買っちゃいました
真・三國無双5 Special

オンラインしなくなってから ゲーム自体あまりしなくなってて
DS系は手軽にできるから 結構やってるけど
オフゲーは やりたいのないしなぁ・・・なーんて思ってたら!
出ましたねぇ、無双シリーズ。
三国も戦国も どっちも好きなので
ぼっちぼちやろうかな~ と目論んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
てーか デートから帰って チョット2人で楽しみました(笑

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:26  |  恋愛論。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうです♪
よいですなぁ~ 二人でお出かけi-175
ウチわさぁ、子供はもうほっといても一人で大丈夫な年なんだけど、肝心のオッチャンが出不精でさぁ~
しかも~ 誕生日すら覚えてくれてないというか、覚えてくれてるんだけどナンもないねんでi-195
私は、なんやかんやしてるのにi-231

若い頃は「女は誕生日とかに花のイ輪でも貰えtたら嬉しいねん」
と言うと、翌年にはミニバラに鉢植えをくれましたが、その1年きりi-230


なんで私が催促せなアカンねんi-240
しかも1回きりってi-201


もう何も言う気が起きなくなりましたわi-232
オッチャン、怒らしたら怖いしi-229
なんで逆襲?  最近はオッチャンの誕生日もスルー (笑)


あっ!!  でも決して不仲ではないですよってi-229
こういうスタイルになっちゃいましたi-235

ブタ夜叉 |  2008.10.09(木) 00:57 | URL |  【編集】
●NoTitle
あら、微笑ましいやねぇ^^

てっきり、東京ドームにデートかと・・・w


さえもん |  2008.10.09(木) 09:54 | URL |  【編集】
●初コメ
書き方がわかんなくって今まで躊躇してたけど
コメントにチャレンジv-218

(ドキドキ)

記念日かぁv-238
いいっすねぇ~v-81

お料理もおいしそうだしv-271

2人でなかなか出かけられないだろうから
余計にうれしいよねv-221

おめでとうv-81
のぶ |  2008.10.09(木) 10:40 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ありゃ せっかく仲が良いのにもったいなーい!
そこは 旦那サマのバースディはサプライズしましょうよ!
夜叉サンが誘ったら 案外旦那サマも乗り気だったりして(ノ´∀`*)
2人っきりでおでかけデート報告、
是非是非お待ちしております♪(笑
春菜 |  2008.10.10(金) 11:11 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ドームは・・・スルーでっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
頑張って応援しないとだけど、テンション下がるうううう(ノД`)シクシク
でも、諦めませんっ 勝つまでは!(笑

てーか 左衛門佐サン
買わないのー? 三国無双。
春菜 |  2008.10.10(金) 11:14 | URL |  【編集】
●▽のぶサマ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ のぶサンだぁ♪
ようこそmyブログへっ!
このお店のお料理、ホント美味しいんですよ~♪
ちょこちょこ 飽きないようにメニュー変わるし。
何より お酒の種類が多い!
酒飲みにはもってこいですっ(´▽`*)アハハ

のぶサンも 彼氏サンと仲良さげですよね~(ノ´∀`*)
遠慮し合わず自然な感じが 日記見てても伝わってきます~♡
春菜 |  2008.10.10(金) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
