2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/01 (Wed)

2度目の指輪交換♪

以前に ステンレスリングの話をしたんですが
先日のショッピングで やーっとこさ見つけました!


もともと結婚のときも、お金が無くて
付き合ってるときにクリスマスに交換した、ペアリングを
そのまま 結婚指輪として使っていたうちら夫婦。
一応プラチナだし、可愛いからいっかー、なんて思ってたのに
まさか 自分がアレルギーになるとは思わんかった(;つД`)
んで 買いなおすことになったんですがー。
いろいろ探すこと数ヶ月、ここのお店の指輪に決定。



指輪(ノ´∀`*)
つけた感じは、こんなのです。
相方は石なし、ワタシはちっちゃいダイヤ付きをチョイス。
付けてても、ぜーんぜんかゆくならない!
めっちゃ久し振りに 結婚指輪ができて嬉しいです~~(*´ω`*)
結局、ステンレス婚待たずに買っちゃった(;´∀`)
でもでも、超嬉しいです♪ ありがと~~、相方ぁ(ノ´∀`*)

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:02  |  恋愛論。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も・・・
ピアスを開けてから金属アレルギーに・・・・・
なんでピアスの穴はチタンだろうがプラチナだろうが長時間はつけれない・・・何のために開けたんだ!!i-231

いいね~2回目の指輪交換i-175
私らなんて、どっちもしてないよi-229
タンスの中で、箱入り娘になってますi-201
ブタ夜叉 |  2008.10.01(水) 22:36 | URL |  【編集】
●NoTitle
うらやましーe-266
だんなさんのブログも時々見させてもらってるんだけど、
ホント仲良いなぁって思うわぁ(≧ω≦)
そうやってお互いいつも思いあえるのって良いなぁ*^ω^*
Risa☆ |  2008.10.02(木) 21:57 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ワタシも 始まりはピアスでしたわー(・ω・`;)
18金ですら ピアスつけて5分経たないうちに「かゆーーーーー」
・・・泣く泣く閉じました、穴。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そっから 何故か指輪もダメになって。
ネックレスはあまりつけないので どうなるかわからんけど
アクセサリー純粋に楽しめないのは ちと悲しいですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
春菜 |  2008.10.02(木) 22:49 | URL |  【編集】
●▽Risaチャン♪
フフフー(ノ´∀`*)
結婚してからでも いろいろあったけど
寛大で 尊敬できる人ですよー。
常時時々 つるの剛士みたくおバカになるけどねーw
それもまた 愛嬌です(´▽`*)アハハ
春菜 |  2008.10.02(木) 22:52 | URL |  【編集】
●NoTitle
一緒、一緒i-201
ネックレスも18金とかは×やったi-205

指輪も18金は痒くなってたわ~

まぁ、幸いな事に私は貴金属に興味がないことですかi-278
ブタ夜叉 |  2008.10.05(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
