2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

ジャングル定例会☆

半日 姫(8歳)と寝てたおかげで
すーっかり体調は フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
風邪が 取りつく暇もないほどだったようです(笑



そんな今日は すんごく内輪な話になりますがっ
久々に 中学時代からの友人たちと食事しましたー(ノ´∀`*)
その名も、「ジャングル会」。
なんでジャングルになったのかは 適当すぎてわからんのですが
ワタシが 関西に住むようになってからの友人なので
かれこれもう 15年は経つね~!
都合の悪いメンバーもいたので
今日は ももこ3チャントメ子チャン・Eチャンの3人が
王子(3ヶ月)に 会いに来てくれました☆


|  ・肉・)ノィョゥ
んで、みんなで焼肉パーティ。
風邪気味? そんなこと忘れました!ってなくらい、
食べて飲んで いろいろ話して
超楽しい夕食を過ごしました~~♪


その後、みんなで話してたんですけど・・・

【More・・・】

話題は ダイエットについてになって。
実は「レコーディングダイエット」してるよー ってな人が
4人中、なんと3人!(笑
ワタシも先日 やりはじめたんですが
まさかみんなやってるとはっ(;`∀´)
友人たちは 携帯を使って「モバダイ」で。
ワタシはPCで 「あすけん」でやってます。
改めて いっぱい食べすぎだってことを認識できちゃう。
まだの人は、是非是非お試しあれ~♪




もうひとつ。
注文していて、届いたものが。
【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る


密かにやってみたいな~~と思い 注文してたんです♪
友人たちも やるやる~~♪ と乗り気だったので
焼肉パーティ後、全員でコアリズム大会に。(笑
姫も参加して みんなで腰振りまくってました(*´ω`*)
基本編やってみたけど これが結構効くぅ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず 続けてみようと思います(≧∇≦)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  自分。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼き肉ごちそうさまでした☆ミ

たのしかった!

今度はうちにも来てねー


そして昨日かえるまえのラーメンの会話…

あかんかった…



あの時間

あれだけ食べての後に


ラーメン食べてしまいましたφ(..)


ダイエットは今日からね!
きりん |  2008.10.01(水) 10:37 | URL |  【編集】
●▽きりん もとい トメ子チャマ♪
昨日は おつかめー♪(笑
相方に ラーメンの感想聞いたら
「うーん、あっさりしすぎ」って言ってたーノ(´д`*)
んで 餃子が高すぎ!って怒ってたわー(´▽`*)アハハ
たぶん、もう行かないかと。
コアリズム、今日もしたよー!
めちゃめちゃ 全身がだるい・・・(((;-д- )=3ハァハァ
春菜 |  2008.10.01(水) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
