2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/29 (Mon)

弱々。

あー、2日間ブログお休みしてました(つ∀-)
週末は 家族でショッピングしたりでいろいろ楽しんだけど
また 後日ネタにしようかなー。
って言ってる間に 相方がネタにしてるううううw→これ
・・・まぁネタかぶるけど 後日書こうっと。


ていうのも
姫(8歳)が久々に 病気しまして(;つД`)
先週忙しい1週間だったので 疲れが出たらしく
「ママ~、目が痛いねん(ノД`)シクシク」
見たら めばちこできてて。  ものもらいのことを、関西では「めばちこ」と言うのです。
んで その次は発熱!
くしゃみも すんごく出てて(* >ω<)=3ヘックション!
完璧に 風邪を引いております。
なーんか、一番お姉ちゃんなのに弱いんよね、姫。
チビ姫(4歳1ヶ月)のほうが 未熟児だったくせに元気!
結構 周りに気を使う子なので
気疲れして 病気になりやすいみたいで
母はそんな姫が ものすごく心配です。
早く 元気になってほしいなぅ。


なーんて言ってるワタシも
なんだか 頭が痛くて節々が・・・痛い(;`∀´)
そんなんで 今日は軽い家事して寝てました。
王子(3ヶ月)に うつらんようにせんとねー。

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

23:16  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
だいじょぷでつか?お大事に・・・。

おぉ、ハロウィン^^
妹夫婦に会いに米国へ行ってまして・・・。
ハロウィン前でたくさんオレンジのカボチャ売ってました。


さえもんのすけ |  2008.09.30(火) 00:06 | URL |  【編集】
●NoTitle
寒かったり、暑かったりと気温の変化も激しいですもんねi-182
ほんと、、小さい赤ちゃんに移ったら大変だもんね・・
特に鼻が詰まってる時・・・
呼吸困難で死んでしまうんちゃうかi-198と思うくらい苦しそうやもんねi-241
早くよくなってくださいi-238
ブタ夜叉 |  2008.09.30(火) 06:34 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サマ♪
ご心配、おかけしまして(;><)
おかげさまで 半日寝てたらすっかり良くなりました^-^
こうも子育てに忙しいと 風邪も逃げていくようですーw

ほほー、海外ですか!
うちら夫婦は いまだに海外に二人で行ったことありません・・・
いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
春菜 |  2008.10.01(水) 00:41 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
そうなんですよー
お姉ちゃんたちはまだしも、王子にうつるのは
かなーり危険!
でもその前に 自分がかかったら
薬飲めないし 飲むと母乳止めないとあかんし
いろいろ大変になるし~~( ;´Д`)
んでも 薬飲むほどひどくならずでよかったです♪
春菜 |  2008.10.01(水) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
