2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21 (Sun)

リズム・・・地獄?

姫(8歳)が 事あることに言うのですが

「もし、○○できたら・・・『リズム天国』買って♪♪♪」

この前は「運動会のかけっこで、1位とれたら」
んで次は「マラソン大会で、10位以内に入ったら」

・・・まぁ、うちの娘なんで 到底無理なんですがっ(;´Д`)


そんなかんじで 時々我が家の話に出てくる、『リズム天国』。
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る



欲しい欲しいと言っていたら
今日泊まりに来た、姫たちのいとこの涼チャン
持ってた!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんて贅沢な!!!
うちぁ イベントないと買えへんのにいいいいい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんなセレブな 姪っ子の4歳児、
涼チャンに群がる、うちら一家(笑)


姫→ワタシ→相方→姫→ワタシ・・・(永遠のループ続く)
交代でやって
これで今日1日、終わっちゃったwwwww


いやー、超楽しいです。
一応、昔はブラバン小中高やってたので
リズム感は あるほうかと。
姫も ワタシに似たのか、すごく上手くて次々クリアしてメダル(σ´∀`)σゲッツ!!










しかし、ダントツにリズム感・ゼロな方がひとり・・・











相方~~~~!!(#Д゚)ドルァ!!



「そんなんっ、簡単に出来るわぁ!」
なーんて 大きな口を叩きつつ
聞こえてくるリズム
「タン・タン・タン・タン♪」ではなく 「ッタン・タン・ッタン・タン」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。


結婚して約9年、
相方が こんなにもリズム感悪いなんて
全然 思わなかったぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





何気にチョット ショック受けてます・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

20:30  |  興味もの。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スンマセン、笑っちゃいましたi-229
そんなにリズム感がなかったんですね・・・
今度、それをネタに弄りたくなりました~  (笑)
ブタ夜叉 |  2008.09.21(日) 21:33 | URL |  【編集】
分かるw
なんかショックよねw
はんにゃ |  2008.09.21(日) 21:46 | URL |  【編集】
▽ブタ夜叉サン♪
甲子園でヒッティングマーチ歌ってるときは
ちゃんと リズム取れてるのになぁ(笑
是非 いじり倒しちゃってください!!!(爆笑

▽はんにゃクン♪
なんか 鈍くさいところが一気に見えちゃって
(´・ω・`)ショボーン って感じwww
春菜 |  2008.09.22(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
