2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/25 (Thu)

近況~2006年5月25日現在~

おひさしです^-^
ってーかホントに ブログ更新すらままならない位忙しいです!
あまりに更新されないので 死亡説まで流れてそうですがw
なんとか生きてますよwww

最近は 超 がつくほどの仕事三昧
体だけは 丈夫なので休みもせずせっせと働いてますw
放射線科への異動で覚えることもいっぱいで 自分の許容範囲を超えすぎていっぱいいっぱいw
でも一つ言えるのは 患者さんとのコミュニケーションが激減したので寂しいってこと。
まだ内科にいた頃のほうが いっぱい関われてたな~と
この頃 チョット物足りなさを感じています。
いろいろ考えてると 俗に言う「五月病」ってやつになってるわ~って自分でも思うので
あまり考えないようにはしてるけど・・・ 
葛藤は 暫く続きそうです
どうせやるなら やりたい仕事を楽しくやりたーい!

ゲームも しばしお休み中です
やっとLv20に手が届きそうになって 知人も出来つつあったのに~
・・・まぁ 仕方ないですなぁ また復帰したらブログ更新します~~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

06:57  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春菜は、

ゲームなどを激減しなかったよ。


BlogPetのあっくん |  2006.05.29(月) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/24-169d9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
