2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17 (Wed)

矢野づくし。

今日の 神戸新聞の夕刊
届いて1面、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

“阪神・矢野選手の「決めぜりふ」 
「必死のパッチ」 股引?強調語?”

必死のパッチ


なんだか 1面てだけで嬉しいんですけど~~~~~(*´д`*)ハァハァ
相方には 「昨日の走塁ミスで監督に怒られよったでぇ」
なんぞ けなされましたが
そんなのオトコマエやから、許す!(マテ
んでも記事にも書いてあったけど、必死のパッチって語源何だろう??
関西弁っていうのも、初めて知ったわ~~( ´・∀・`) ヘー





んで、もうひとつ嬉しい記事が。

矢野輝弘のヘルシーミックスジュース登場!
みっくすじゅーす。

うは~~!(*´д`*)ハァハァハァハァ(変態
このタンブラー、欲しい!!!
んでも、内野でしか売ってないんよねー・・・
外野では 売ってくれんのかなぅ。。。 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
シュークリームも結局、買えんかったし。
誰か、タンブラーだけでもくださいっ!(こらっ
18:50  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

必死のパッチは今年の流行語大賞やでi-234i-189
皆で言ってます!!
流行らせますi-239

って私たち、この言葉は子供の頃から言ってたような・・・i-227
ブタ夜叉 |  2008.09.17(水) 22:20 | URL |  【編集】
春菜さん、こんばんはー♪
今日も阪神勝ちましたねー☆
ビール飲みながら、ネットして楽しいですぅ~(笑)

そうそう。
わたしもこのタンブラー、欲しいですー!!!
どうにかしてわたしの分まで、
どうにか、どうのかなりませんか?

頼んますぅー。(^人^)
亜紀 |  2008.09.17(水) 22:54 | URL |  【編集】
▽ブタ夜叉サマ♪
流行語大賞、是非入ってほしい!
テレながら「どうも~」て 表彰されてる矢野サンが見たい!(笑
子供のときから 言ってるんですかっΣ(・Д・ノ)ノ
ワタシは 出身は関西ではないけど
知らん間に 入り込んでましたなぁ、「必死のパッチ」。
春菜 |  2008.09.18(木) 13:35 | URL |  【編集】
▽亜紀サン♪
こんにちわ~~♪
昨日勝ってよかったですね~~( ^▽^)
6点取られちゃったのが 若干気になりますガー
・・・まぁ、いっか^-^-^

矢野タンブラー、ほんとに欲しいですよね!
うちはいつも ライト外野で観戦するので
矢野シューとも無縁でした。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これ、来シーズンも販売してくれるのかな???
それなら一度、内野に行ってみようかな~~
もし2個ゲットできたら、真っ先に亜紀サンに送りますんで!!(真剣
春菜 |  2008.09.18(木) 13:40 | URL |  【編集】
>もし2個ゲットできたら、真っ先に亜紀サンに送りますんで!!(真剣
頼んます~!(ちょー真剣

って、まだ王子君が小さいから、
外出するのも大変なのに、
甲子園となると、もっと大変ですね~。

んでも、期待してまっしゅ。
あははん。
亜紀 |  2008.09.18(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/238-1e48f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
