2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

CAMP!

最近 王子(3ヶ月)も生まれて
全く出来てないことがあるんです。

そ・れ・は





旅行!(国内に限る)

てか、相方はパスポート持ってないんどす。。。。。


・・・え?無理に行かんでもえぇやんって?(;´∀`)
確かに そうかもですが。
んでも 毎年どこかに行かないとワタシの気が済まんっ(笑


てなわけで いろいろ思案していたのですが
相方が突然
「キャンプ、行こうや~~~~(≧∇≦)b 」と言い出して。
あぁ、キャンプか~。いいね~~!
ログハウスとかに泊まったりして?? バーベキューできるかなぁ。
・・・いろいろ喋っているうちに・・・ん?あれ??
相方の顔色が渋ってきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・相方の言ってたのは、タイガースキャンプのことでしたっ(ノ´∀`*)
なーんや、本気でアウトドアやと思ってたのにぃ(笑


実は、キャンプ見るの初めてで。
沖縄も相当面白そうなので 行き先迷いますが
関西からは 安芸が近いので安芸に行ってきます!

あまりの嬉しさに しおりらしきものも作ったり(笑
楽しみだわぁ(*´∀`)
しおりーw

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:32  |  タイガース♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら?
キャンプと聞いてマジキャンプを想像してたのねv-411

けど、違うキャンプと聞いて、心が躍ったのではi-198

ブタ夜叉 |  2008.09.16(火) 23:14 | URL |  【編集】
いいな~
はんにゃ |  2008.09.17(水) 00:46 | URL |  【編集】
家族旅行、うちも毎年行ってるよん^^

さすがに今年は無理かと思ってたけど‥‥行ってきたよ、、、3カ月になっていないチビを連れて、ハウステンボス(長崎)までwww

きっちりした施設(授乳室など室内休憩所)があるところなら、結構小さくてもいけるのね!と思った次第であります^-^

‥‥まぁ、疲れたりするから、ほどほどがいいんだろうけどね(’’;
破沼あやめ |  2008.09.17(水) 12:58 | URL |  【編集】
▽ブタ夜叉サマ♪
そうそう、マジキャンプ(笑
相方に「2月にそんなんしたら、死ぬわ~!」と怒られますた。。。。。。
間違いなく、大人が楽しむキャンプで
超超超嬉しいんですけど~~(*´ω`*)
春菜 |  2008.09.17(水) 16:34 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
いいだろぉ~~w
初めてだから、めちゃめちゃ楽しみなんだぁ^-^
またレポするからね~~♪

▽あやめチャン♪
おぉ、ハウステンボス行ったんやぁ^-^
チビいると、授乳とかオムツ換えとかできるかどうか
普通のスーパーでも チェックするの大変!
でも、逆に幼児みたいに「おしっこ~~」とか
グダグダ言わないから 楽かもねw
それまでに もう1ヵ所行くかどうか思案中なのだ♪
春菜 |  2008.09.17(水) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
