2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14 (Sun)

姫、運動会☆2008。

日曜日は 姫(8歳)の運動会でした。
毎年、お弁当何するか悩みますが
今年は家にずっといるし、凝ったものできるかもー!
・・・なーんていうのは 浅はかでした。。。。

運動会☆2008弁当。

・・・えぇ、今年も代わり映えのないお弁当ですヨ
でもでも、いっつも手際が悪くて すごい時間をとってしまい
結局行くのが遅れるってパターン(´・ω:;.:...
レジャーシート忘れるわ、ビデオカメラ忘れるわ。
・・・あぁ、なんで前日用意しなかったのか_| ̄|○
結局、持ってきてもらったけどね~(;´Д`)


まだ2年生なので 競技はあんまりなくて
ダンス・50m走・玉入れ・綱引き の4つのみ。
ダンスは今流行り(?)の ポニョに合わせて♪
ビデオカメラ越しに 可愛く踊ってる姿に(・∀・)モエッ
50m走は・・・聞かんといたってクダサイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
頑張ったらしいんだけど さすがわが娘、
ぶっちぎりな6位(最下位)でしたぁ(*´ω`*)

とりあえず、疲れました。
チビ姫(4歳)の運動会あるけど、午前中のお弁当なし。
ほんまに よかったぁぁぁぁε-(´∀`*)ホッ

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

14:24  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメですv-16

運動会か~
なんか、早朝から起きて弁当作りに場所取りしてた頃が懐かしく感じたよ・・

ウチの場合ね、旦那(オッチャン)が無関心?(見に行くのは行くんだが)なんで、場所取りに、写真撮影、弁当作りに一人で燃えてたような・・・

母子家庭か!?  (笑)

けど、美味しそうなお弁当v-238
肉詰めピーマン、いいね~v-218


ブタ夜叉 |  2008.09.16(火) 21:52 | URL |  【編集】
▽ブタ夜叉サマ♪
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
mixiだけでなく、こちらにも来て頂いて光栄です!
うちの相方も (てかうちら夫婦ともに)
あんまり場所取りとか ビデオ必死で撮るのとか
面倒くさい好きではないので
いつも 立ち見で見ます(笑

お弁当だけは ワタシが頑張ってしまう性みたいなので
一応これでも 頑張って作ってます。
子供にとっては お弁当って特別だと思うし。
美味しそうなのを作ってあげたいので^-^

肉詰めピーマンは 子供らよりも
相方に人気がでました(笑
子供には エビフライ&竜田揚げが人気でした~~
春菜 |  2008.09.17(水) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
