2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13 (Sat)

お食い初め。

週末は忙しくて 書いてるのが月曜なので
日付はさかのぼりますが・・・
王子(3ヶ月)のお食い初め、やっちゃいました~♪

姫(8歳)のときも チビ姫(4歳)のときも予約した、
お馴染みの魚屋さんに 鯛も焼いてもらって
食器も買ったし 準備は万端!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!   焼鯛!

んで 早速寝ていた王子を起こして
鯛を一口、食べさせる真似をしてみたのですが・・・

ちょん っと口につけたら、うへ~( -д-) 、 と苦い顔(笑
         ( -д-) 、ペッ


その後、ベッドに寝かせると
またスヤスヤ眠りだした、王子でありました。

残りの鯛は・・・家族で美味しくいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


100日、元気に育ってくれました。
おめでとう、王子♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:19  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

王子くん、100日おめでとうございます☆
すくすく大きく元気に育ってね!
遠い沖縄から応援してまーす。
あはは~ん。
亜紀 |  2008.09.16(火) 00:06 | URL |  【編集】
▽亜紀サン♪
ありがとうございますー!
最近は すくすく大きくなりすぎて・・・(笑
亜紀サンのところのお嬢チャマと 1年違いなのに
体重だけは もう超えてしまいそう(笑

今まで 姫2匹しか育てたことなかったので
王子初体験で いろいろ奮闘してますが
これからも 頑張りまーす( ´∀`)/~~
春菜 |  2008.09.16(火) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
