2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/17 (Wed)

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

先日より お知らせ欄に書いていた「新しい家族」が増える予告。
日付は変わって 今深夜ですが 昨日我が家についに新しい家族が増えました!!!
・・・いあいあ、ワタシが産んだんじゃぁないですよ?w
相方が少し前に チョット書いてたみたいですが・・・



わんこ!わんこ!

そうです、わんこでございます~~~▼・ェ・▼ワンワン
チョット画像が乱れてますが 生後3ヵ月の♀らしいです
さて・・・名前どうする??ってな話になって ワタシ個人的には決めてたんですが
犬をもらうと決めてから 考えた相方の挙げた名前↓

「球児」
「甲子園」
「金本」
「今岡」
「シーツ」
「鳴尾浜」
「マダム」
「キーオ」
「オマリー」

・・・えーと、オンナノコなんですが^-^-^-^;;;;;
モチロン即却下して 名づけの権利も即剥奪しました^-^-^-^-^
んで そんな相方のいない間に姫(6歳)と相談すること数分
茶色い綺麗な 栗色の毛並みなので(でも雑種ですがw) 
マロンチャン に決定しますた~~~ 

チビ姫(1歳9ヵ月)が大の犬好きなために 犬をもらうことを決めたので
連れてくるときは チビ姫を驚かそうと 
孫バカなお義父サマが そ~っと我が家に連れてきました
案の定、チビ姫の反応は予想以上で
「ぎゃ~~~~~!!!」と大喜びしてましたwwwww


ワタシも昔から 実はどちらかというと犬好きなんで
これから楽しみ~~
でも にゃんこ2匹(こはる&ミルク)との関係がどうなるか・・・
仲良くなってほしいもんです^-^

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:15  |  わんこ&にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです^^ノ

キャ~~~~~、ワンコ~~~~~~>▽<ノ
私も犬が大好きなんです^^v
今は賃貸なので飼ってないですが、自分の実家にミックスが2匹(15歳と14歳‥‥かなり高齢^^;)、旦那の実家にも1匹(ラブのミックス)いますよ~^^
身近にいるので、娘も犬が大好きw
出かけるたびに犬を見つけては、近寄っていきます(ちょっと危険‥‥だって大人しい犬ばかりではないからねぇ^^;)

にゃんこもいるのね^^
両方を飼うときって、猫の方が先住者の場合が一番うまくいきやすいとか聞きますよ
まぁ、それも犬の性質とかによるとは思いますが‥‥
気をつけるなら、『お犬様』(つまりは可愛がりすぎること)にしてしわまないことですかねぇ~
そうじゃないと『自分が一番偉い』という順列でおぼえちゃって、言うことを聞かなくなりますので><

ちなみに‥‥私の実家の犬たちには、『散歩に連れて行ってくれる人>ご飯くれる人』的な順序があるっぽいwww
破沼あやめ |  2006.05.17(水) 06:20 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
ほほーぅ、あやめチャンも犬派ですかぁ^-^
ワタシも実際に飼ってはいなかったけど 祖母宅でシェパード飼ってたので
犬のほうが好きなのよw
猫は・・・愛想ないから面白くない(;´Д⊂)
って思ってたけど 実際飼うと面白いとこあったりw
でも犬のが好きですww
しつけに関してはど素人なんで また教えてくださいな~~( ´∀`)/~~
春菜 |  2006.05.18(木) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/23-5f52272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
