2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10 (Wed)

人生初!

先日うちの王子サマは 3ヶ月になったのですが
3ヶ月になったら 真っ先にやらなあかん、アレを
今日、ついにしてきました!


そうそう、BCG


いわゆる、「はんこ注射」ってやつです。


トラ王子。

いつもの普段着に着替え(マテ
いざ出発!わが職場!wwwww


てーか、BCGって
数年前までは 各自治体の施設で集団接種やったよな~~
なんで個別にしたんだろうか???
余計 忘れる人・行かない人増えそうな気がするねんけど(-∀ー#)
・・・まぁ個別になって 自分の都合のいい日に
行けるようになったってのも あるけど。



そんなこんなで、してもらいました。はんこ注射。

BCG、(゚Д゚≡゚Д゚)?どこ?

うーん、肉眼でもまだ分かりづらいw
今からチョット ぷっくりするのかなぅ???
(上の子たちの時を、すっかり忘れている)

王子は2分ぐらいで泣きやんで ウトウトしておりましたw
さっすが、大物になるわぁ(ノ´∀`*)←超・親バカ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:48  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
