2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

PERFECT COVER!

さーて 今回は女性にしか興味ない話なんですガー
お化粧のお話なので、興味ない人はスルーで。

【More・・・】

ワタクシ 大のコスメ命ですw
てか 化粧しないと外出れないんで(;´∀`)
てーのは これだからなんですけどね。
あ、昔のブログにいろいろ書いてますねw


特にファンデーションには 超こだわってて。
最初に ダーマカラーに出会ったけど、落とすの大変で挫折。

ディシラ コンフィア
その後 ディシラのコンフィアに出会い 数年使い続けるも
廃盤になり 入手不可に。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
思えばコンフィアが 一番使いやすくて
カバーするちからも強力で 落としやすくて 安価で。


それからは ディシラ アンヴェールクレ・ド・ポーコスメデコルテ
くるくる使い分けてました。
でもね、使ったことある人分かると思うけど

すんごく高価!

これじゃぁ コスメ貧乏やーーー
と、泣いていたワタシに
昔からお世話になってる ショップの店員さんが勧めてくれました。
パーフェクトカバー
資生堂 パーフェクトカバー

これはすごい!
少量で、しっかりあざを目立たなくしてくれます。
しかも、専用のでなくても オイルタイプのクレンジングで落ちる!
しばらくは これに落ち着きそうです。
今は このパーフェクトカバーに
ベルベティフェイスを混合中。
ベルベティがなくなったら ベネフィークのドラマティックブライトの予定です。
普通肌の方には 少々厚付きになるかな。
しみ とか あざ とかでお悩みの方は、一度お試しあれ~~



さて。
ここまで読んでくれた、男性の方。
いや、女性の方もですが。
お疲れ様でしたー!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

09:54  |  自分。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
