2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/12 (Fri)

♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

久々の更新です~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
皆様、ご無沙汰しておりました 春菜です♪
仕事の忙しさにかまけて 滞ってましたねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう 翌日に突入しちゃってますが・・・ 姫が昨日、6歳の誕生日を迎えますた
なんか あっという間です。未だに6歳児の母、というのが信じられないwww
そんなアフォな両親を持った姫ですから 将来はさぞかし真面目な賢い子になr(ry
いあ ホントにしっかり者なんですよ~~ チビ姫(1歳9ヵ月)の世話もしてくれます^-^

そんな姫に 「姫~~、お誕生日、パパとママと一緒に

甲子園、行きたい?行きたいよねぇ?^-^-^-^」

※決して両親の独断で連れて行ったなんていう想像はしないくだs(ry
そんな親の陰謀を知ってか知らずか 「行きたい!」と行った姫を連れ
チビ姫はチビなため 自宅でお留守番ということで聖地へGO!


結果はご存知のとおり、ロッテに快勝!(久保田クン チョット危なかったけど^-^;;;)


阪神5-3ロッテ (・∀・)キュンキュン


席は 久々のライトだったんだけど やっぱライトがいい!(≧∇≦)b
野次飛ばすオッチャンに笑い でも周りには優しくって姫にジェット風船膨らませてくれたりして
あ~~、やっぱ観るならここだなぅ~~って再実感w
新しいも 続々と流れて ちゃんと歌えるようになって帰ってきましたwww
チャンスわっしょい、(;´Д`)スバラスィ!!!!!! ...ハァハァ
すんごく盛り上がる~~!! また歌いたいです
代打で片岡が出てきたとき チャンスわっしょいを選んだ応援団に(・∀・)モエッながら
聖地を後にしましたwwwww

あっ、そういやぁ観戦行って 久々の勝利~~~!!!!
今月はもう1回行けるので 楽しみだぁ


タイガースの快勝に ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪
姫の誕生日も ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

07:09  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きょうは誕生したよ♪
BlogPetのあっくん |  2006.05.12(金) 09:13 | URL |  【編集】
あら、拙者と近いわね^^
拙者は9日に迎えましたが・・・。

その9日から始まった交流戦。
ついに、燕打線爆発ぅ~www
3日間で15発38点って@@

3連勝しても借金生活は続く・・・;;
左衛門佐 |  2006.05.12(金) 12:40 | URL |  【編集】
こんにちわ^^ノ

姫ちゃんのお誕生日、おめでとうです~^^
すごいなぁ、もう6歳ですか~^^
いいなぁ、うちのも早くそれくらいになって、少しは手がかからなくなって欲しいww

交流戦‥‥ロッテは相変わらず調子悪いみたい^^;
旦那なんて4月の時点で『来年は‥‥』とかいってますが、、、ワケワカリマセンwww

‥‥しかしどう見ても甲子園に連れて行くくだりは、両親の独断に見えるのはキノセイデスカ^-^-^w
破沼あやめ |  2006.05.12(金) 17:57 | URL |  【編集】
姫ちゃま!
お誕生日おめでとう!!
あんなにちびっこやったのに6歳とな!!
月日が経つのが早いです~

これからも元気ですくすく育ってね♪
きりん |  2006.05.12(金) 21:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.15(月) 00:50 |  |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
そういえば 去年も近いね~~、なんていってた気がするなぁwww
左衛門佐サンも、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヤクルトサン、爆発してたね~!・・・その点数を小出しにして欲しいよねwww
あ、串かつ定例会、 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

▽あやめチャン♪
ホント、あっという間に6歳だよ~ぅw子供が大きくなるのは、早いわぁ・・・(;つД`)
ロッテ、今年は去年みたく勢いがチョット下がってる??
交流戦では勝たせていただいてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
でもロッテのファンの応援は 甲子園の中でもひときわ熱くて
尊敬しちゃった~~(*´д`*)ハァハァ
・・・甲子園に行くくだりは、姫の同意は得たのであしからず^-^-^-^-^
春菜 |  2006.05.15(月) 06:48 | URL |  【編集】
▽きりんちょ♪
ありがとうよ~~
また姫の相手でもしに来てちょうだいwww
あ、ロッキークン同伴可ですのでwwwww

▽ゆうこサン♪
レスはオープンにさせてもらいますね^-^
ようこそ我がブログへ!コメントありがとうございます♪
同じ矢野タンファンつながりが また一人増えて光栄です~(≧∇≦)b
またブログ覗きます|ω・´)
春菜 |  2006.05.15(月) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/22-676b276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
