2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05 (Fri)

ギョーTHE!

義父が また入院となって
食事担当が多くなってきた 今日この頃
最近は 主婦らしいことをかなりしています。

でも 専業主婦に向いてないわー とますます思うw
世間一般の専業主婦の人、えらいなー。
中身オトコなワタシには 一生なんて無理(;つД`)

そんなワタクシが作った、昨日の晩御飯は・・・





餃子! しかも羽根つき餃子に初挑戦!!






家族が多いので 餃子は常に手作りしてますが
いやー 焼くのが難しくない???
お店のんみたいに パリッとできなくて。
でも 昨日は頑張って挑戦してみました。
餃子作り。
チビ姫(4歳1ヶ月)と チマチマ作って
合計90個になっちゃったーw


初めは フライパンで作ってたのですが
人数多くて フライパンでは追いつかず
結局 ホットプレートの登場~~
一気に焼いてみたり。
ホットプレートで餃子。



んでもって、完成~!
餃子完成!
ちと 真ん中焦げてしまいましたが(;´∀`)
これは なかなかいい出来なんじゃない?
パリッってなってるぅぅ(*´д`*)



仕事で夜中に帰宅した 相方にも
「おー、うまいっ!⊂(゚∀゚*)ウマー」と言ってもらえ、超満足♪
美味しい晩御飯でした。


cookpadにレシピ うpしたので
興味ある方は 是非お試しあれ~~~(≧∇≦)b

簡単!羽根つき餃子♪ by cookpad

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

15:20  |  お料理。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
