2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04 (Thu)

カツカツ:2008/9/3

さぁ今回は 全く興味ない人は完全スルーでw









レコーダーで 「KAT-TUN」と名のあるものは
自動的に 録画されていってるのデスガー

いやー今回のカートゥンKAT-TUN、面白かった(≧∇≦)b
ウィル・スミスに絡む6人・・・やっぱぁ6人一緒がいいねー

てーかね
仁サマですよ、今回の目玉!w
英語、あんな流暢に喋る仁クン見てると・・・
もう、もうね、(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ(呼吸困難
英語力が どんなものかワタシにはわからんけど
ジョディ・フォスターにも 「うまいじゃない!」って言われてたから
相当うまいんだろなー。
半年間の留学も いい感じに活かされてますな♪

仁クンは堪能できたから
来週こそは 亀梨クン、堪能できるかなー???
最近、ちと亀梨不足(笑


~追記~ 
中丸クン、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ソロアクトライブも無事に終わって 今頃リラックスしてますかね^-^
いい25歳の始まりに なりますように。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
