2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31 (Sun)

最後の・・・

しばらく 更新止まってました。
ネタ切れしてたり 
相方と喧嘩して丸3日間 口利いてなかったりで(えw
ネットする時間、減ってたー
あー、今は仲直りしてラブラブ(?)でっせー(ノ´∀`*)


というわけで 夏休み最後の休日
せっかく 姫(8歳)とチビ姫(4歳)をどこかに連れて行こうと
いろいろ計画してたのに
この1週間、喧嘩や雨やで まーったく出られてなかったので
よっしゃ、今日どっか行くでぇぇぇ! と張り切ってみました!

なのに・・・なのに、姫

「○○チャンとこのパパが プール連れていってくれるから行かへん」

---------- 終了 -----------


だんだん大きくなると 親の作る行事に参加しなくなるねw
なんだか寂しいと思う 今日この頃・・・。

で、残るチビ姫と王子(もうすぐ3ヶ月)を連れ
どこへ 行ったかというと・・・

買い物?^-^-^;;;;;;;;
・・・結局いつもと変わらない、夏休み最後の休日でしたw

あーでも、美味しいモノは いっぱい食べた!
たぶん相方が ネタにすると思うので
ここ参照で^-^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
