2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

鋼には負けん!

先日 姫(8歳)が嬉しそうに
「ママ~~、見てみて! 可愛いやろぉ?」






姫耳。

え? 可愛いお顔なのは知ってますがな^^^^^^←親バカ
・・・よーく見たら 耳でしたw
マグネットピアスになってて ピアスしてるように見えるんですー


どうやら 友達と100円ショップで買ったようです。
今時 100円でこんなの買えるのね~~(・∀・)ほう
てか 8歳のくせにませてるわーwww
ママが8歳の頃は 鼻垂らしてたそんなんなかったわ!
試しにつけてみましたが・・・




5分後




(δ´ω`)カユイ(δ´ω`)カユイ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







実は 金属アレルギーなるものを持ってまして
アクセサリー類全般、ダメなんですわー
独身時代は 全然大丈夫で
ピアスも 3個ぐらいあけてたんですが・・・
姫を妊娠したあたりから 体質が変わったんでしょーか
ピアスがだめになり かろうじてイヤリング
でもイヤリングでも 時々かゆくなり
しまいに 結婚指輪までがダメに・・・
プラチナなのにいいいい( TДT)
仕事柄、ほどんどアクセサリーはつけないけど
結婚指輪できないのは ちと辛い><
うーん、どうしたもんか・・・









そんなワタクシが 最近気になってるのがコレ。
リング。

え?ただの指輪やん!って??

いやいや、これは ステンレスリング です。 

傷がつきにくくて 金属アレルギーも起こりにくいらしい。
しかも とってもお財布に優しいw
これ、いいなぁ。
結婚11年目は 鋼鉄婚=ステンレス婚なんだって。
結婚指輪もいろいろあって 結婚前から持ってたものだし、
この際、買い替えなんてどーぉ???

お優しい相方様、心よりお待ちしております^^^^^^^^^


~関係ない追記~

【More・・・】

FC2の閲覧障害で 記事がUPできない間
いつの間にか 五輪野球が・・・
五輪野球


日本、米国に敗れメダル獲得ならず



本当に 残念、としか言いようがないです。
次がない分、余計にそう思いますね・・・。

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

15:54  |  自分。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横顔から察するに、美人さんね~

8歳つったら、ザリガニ掴んだりしとったなw
女の子の成長は早いな

野球はね、、、
はんにゃ |  2008.08.24(日) 23:58 | URL |  【編集】
▽はんにゃクン♪
姫は 髪を切ってから大人っぽくなったので
可愛らしい、より 綺麗 かな^-^←親ばか
ワタシに似て美人ですヨ ムフフ
てーかホント言うと 相方似なんよねーw

女子は 男子よりおませさんですなw

野球。。。舞台は違うけど
次はWBCで頑張ってほしいな。
春菜 |  2008.08.25(月) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/208-5b5e3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
