2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

イケメン三兄弟・・・?

数日前より 姫(8歳)とチビ姫(4歳)が


「かめぇ~~~、カメェ~~~、Kame~~~!」


・・・なーに言ってんだか┐(´∀`)┌
カメは 亀梨クンひとりで十分((((*´ー`) あ~ん♪
今更 亀梨クンのかっこよさにかめかめ言ったって
しゃーないやーん(ノ´∀`*)←妄想中



・・・よく聞いたら 「カメ飼いたい!」と言ってましたw
どうやら 姫の友達が飼い始めたのが発端らしく
姫も欲しい! の一点張りw

相方とも相談して 「ちゃんと面倒見るなら」という約束で購入。
寂しいからと はじめから2匹購入w
あーん、これはまさに 2匹そろって仁亀(*´д`*)ハァハァ
姫たちが どんな名前付けようとも
もう ワタシの中ではこの2匹は仁亀に決定!( -皿・)ノ
帰宅して 水槽に入った仁亀を見ると・・・

あれ?

1 匹 増 え て る ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



・・・相方が 池で捕獲して3匹に増殖しておりましたヽ(´ー`)ノ


うーん、仁亀+α・・・ もう1匹の脳内名が思いつかんw



あー、正式名称を姫たちに聞いてみよう。

買ってきた2匹の亀
仁亀カメ(ノ´∀`*)

やや小ぶり→「亀梨クン

比べたらちょい大きい→「仁クン



仁亀神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんていい娘たちなんでしょうw


んじゃぁ、残りの拾ってきた亀は・・・??
セッキー?

関本

健太郎~

・・・なんで??? しかも呼び捨て????
てーか 姫は金本ファンなんだけど・・・( ・ω・)ま、いっか


イケメン三兄弟
今日から このイケメン亀3兄弟を加え
我が家は 人間9人・猫2匹・犬1匹のさらに大所帯になりましたヽ(´ー`)ノ

テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

11:01  |  育児  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相方サンのBLOGにもコメしましたが・・・
我が家の【かめなし】と名前かぶってるし!!!

しかも、【仁】ときたか!!!!!!!!ワラ

姫のお友達の【仁クン】は、【赤西 仁】よりカッコイイっすよォォォォ☆



関本に関しては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スルーかいッッ!!!ワラ
LOVE姫 |  2008.08.13(水) 11:08 | URL |  【編集】
▽LOVE姫♪
違う違う!
「亀梨クン」だから!w 「クン」までで名前やねん!w
決して 呼び捨てにはしませんよo(`ω´*)o
いやいや、赤西クンに勝る「仁」はおらんで!

セッキーは・・・同じくスルーでwww
春菜 |  2008.08.14(木) 13:34 | URL |  【編集】
春菜チャン...まだまだ、本物のイイ男に出逢ってないと見た!!!

姫のお友達の『仁クン』のカッコ良さには、きっと、驚くコトでしょー(笑)

姫は、赤西クンはデビュー前から目をつけてましたが・・・・・・・・・・・赤西クンより上でございますわヨ(笑)
ただ、「カッコイイ」を言い過ぎて、最近ナルシストになりつつあるので、そこをしっかり注意してるトコロです(笑)


アッ!!!
勘違いしないで!
ただの・・・お友達デス・・・・・・・・
ッテカ、姫に心配ばかりかける、弟的存在のカワイイ奴デス(笑)
LOVE姫 |  2008.08.14(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。