2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06 (Wed)

無資格(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無資格看護、女に有罪=病院に15年勤務-千葉地裁


こんなことって、あるんやな~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
確かに 職場には看護師免許のコピー提出するんですが
偽造されててもわかんないよなぁ・・・
ワタシは 准看護師・看護師の両方の免許を取ったのですが
初めて 准看護師の免許を貰ったとき
「・・・賞状?┐(´ー`)┌」って思いましたゎ。
運転免許証みたいに コンパクトなものだと思ってた(;つД`)
それを偽造して 看護師やろうって人もおるんやねぇ~~
怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
知識と技術、あってこその看護師なのにぃ。


現場から離れて 丸3ヶ月。
今はまだ 「仕事したーい!」とは思わないけど
そのうち したくなるんだろなー。
すでに 注射の腕が鈍ってそうで怖いw
確実に 乳幼児の注射の腕は落ちてそうだな~~(´・ω・`)
王子(2ヶ月)や チビ姫(4歳)の腕を時々触っては
「この血管にいこ!」 と思いつつイメトレしまーす。←職業病

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

14:58  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
