2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/27 (Thu)

4連勝だよぅ^-^

途中からTV見れる時間が出来たので マターリサンテレビで観戦♪
横浜サン相手だから 今日も楽勝~~ ・・・と思っていたら
4-1っ?!!!!!   負けてるし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いあいあ、まだ4回だしいつどうなるかわかんないし~なんて余裕かましてたら
とうとうやってくれました、ダーリン矢野サマ 2号・3号連続HRキタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!

その後もあれよあれよと 面白いほど点が入る入るw
横浜のピッチャーサン、どうもご馳走様でした^-^-^-^-^



阪神12-5横浜 (・・)チゴイネ!



なんか久々に つながる打線を見たような気がするね~~
若手が頑張ってきてるのが いい感じ!嬉しいですね~
5/11も その調子でお願いしますYO、皆さん♪
もう負け試合はアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

でも若干 (‘ε ’)←こんな顔のにぃさん とか ★タンが 本調子じゃないのが気になる・・・
藤川クンも 去年並みへの復活はもうちょいっぽいですねぇ。
くれぐれも 5/11は完全復活をして試合に望んでおくれ~www

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:21  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっくんたちが、横浜でピッチャーとか矢野などをYOした?


BlogPetのあっくん |  2006.04.28(金) 09:10 | URL |  【編集】
●野球見てえなぁ
毎度!(岩本ツトム)

野球見てえです。最近朝は起きらんないわ夜は遅いわでテレビなんて形しか見てません。電源なぞ入りません。

とか言いながら先週末はインディジャパンを見にもてぎに行ったりしてるんですが…

しかし耳に入る情報からは色々と考えさせられます。スモールベースボールを掲げながら結局いつも通りの大型補強に終始した某球団、3年かかると言われているチームの構築をたった一年ですませろと要求し、監督を解任した某新規参入球団。
色々あるように見せかけて結局現状に任せて変化しない球団

明らかに話題先行のチーム編成をした挙げ句に結局その話題だけが一人歩きしてしまっている球団。

おいらは思うんです。
我々は野球が見たいんです、と。

ってなんだか怒りに任せてとりとめの無いことを言ってしまって恥ずかしくなったのでここいらで…(´・ω・`)
樋爪七尾 |  2006.04.30(日) 10:05 | URL |  【編集】
▽七尾ち~~
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
忙しさにかまけて なかなか更新できないでいますw
岡田監督の采配といい、なんだか納得できないことがいっぱいあるけど
いち野球ファンとして 暖かく見守りましょう^-^
ところでモンハン生活、どうですか?w
オフライン生活続くなら シルクロードへщ(゚Д゚щ)カモォォォンwww
春菜 |  2006.05.08(月) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/20-cb45af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
