2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15 (Tue)

ジブリ

最近 テレビでジブリ作品の再放送、いっぱいされてます。
我が家は みんなジブリファンなのですが
相方&姫(8歳)&チビ姫(3歳11ヶ月)の 
ジブリ好きっぷりは異常!www

てか 相方はジブリフェチやと思う(;´∀`)・・・うわぁ・・・
別に批判してるわけじゃないけど もうなんというか
マニアックすぎるwww

ある日の相方と姫たちの会話。
「ユパサマは○○やでぇ~~」 「うん、そうやなぁ~~」
・・・え?? 誰やねん????
ワタシはトトロぐらいしか はっきり物語おぼえてないので
全く 会話についていけません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな中見つけた、タイムリーなブログパーツ↓


スタジオジブリ みんなの検定 by yahoo



もうすぐ仕事から帰ってくる相方に やってもらおーっとヽ(´ー`)ノ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

16:01  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチのコ達はァ、ジブリはあんまり興味ないけどォォ、スティッチとかトイ・ストーリーとか・・セリフ全て覚えてるでェ~v-12
どっちもどっちやなァ(笑)

LOVE姫 |  2008.07.16(水) 16:20 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
早速帰宅した相方に 「これやって」と言うたら
「は~?後にして」とか言われ(;つД`)
でも 姫とチビ姫とやってたら横から
「それは3番や!」 ・・・やりたかったんやんwww
その後は 一人で上級編とかやってましたわ┐(´∀`)┌

LOVE姫一家は ディズニー映画系ですなぁ^-^
子供はほんまに 覚えるん早いわ~
うちは 記憶力の衰えで全く覚えられんwww
春菜 |  2008.07.16(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
