2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09 (Wed)

Ready?

この前言ってた もうひとつの欲しかったもの
・・・うーん、やりたかったこと と言った方がいいんだろうかw
相方が ひっそり暴露していたのでもう言っちゃおーw



そ・れ・は 


















オール電化! ですw



関西では 黒木瞳の「Ready?」って言うCMが流れてて
前から気になっていたのですが
うちは 相方の生家なので かれこれ築20年。。。。。
新築しかできないと 諦めてたのですが
うちでもできる事を知って 出産前からいろいろ準備し
ついに 工事が決まりました~!
電気会社も 3件ほど回り すべてに見積もり出して比較。
その中で信頼でき かつ安いところに決定。
光熱費が 1万円くらい違うらしいので 大助かり♪
(我が家は大家族なので 光熱費だけですごい額なんよw)
工事はもう少し先ですが これから楽しみです(ノ´∀`*)



・・・しっかし、相方も言ってたけどほんまに散財やなぅ(;つД`)
ワタシの仕事復帰が さらに早まりそうです。。。。。。

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

13:20  |  興味もの。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オカネナーイ
おひさーです^^
9月で休職一年になりまふ
今はオカネナーイ
いいかげんニートやめて働こうと思ってバイト面接いってきました。

ナース復帰はまだ先よー;;
きもこ |  2008.07.09(水) 17:23 | URL |  【編集】
オール電化いいですなぁ。
うちはマンションで電気の許容量がたりないので
IHすら入れられませんわ。
ガスコンロだと熱気がたまって
夏の料理はたいへんやなぁと思ってますわ。
そろそろガスコンロがへたってきたので買い替えないといけないんですが・・・。
むらーん |  2008.07.10(木) 09:02 | URL |  【編集】
▽きのこチャン♪
おひさしー(≧∇≦)b
と言いつつ、mixiではチラチラ覗いてゴメンナサイ(;つД`)
仕事休んでると めちゃめちゃ楽だけど
お金ないのが 超大打撃よね~~
時間とお金、どっち取る?みたいになるw

ナースでなくても なんでもいいやん^-^
むしろ ナース以外の仕事が出来るきのチャンがうらやましい。゜(゚´Д`゚)゜。


▽むらーんサマ♪
思い切りましたよ~!w
マンションだと なんだかいろんな問題がありそうですね。。。
最初 太陽光発電もしようか とか
いろんな妄想もめぐらせたんですが
維持費を考えると オール電化で精一杯でしたw
いつか 家を建て替えたら
太陽光発電 とか ミストサウナ とかやってみたいな~~(≧∇≦)b
春菜 |  2008.07.10(木) 21:31 | URL |  【編集】
やほぉ^^ノ 元気にがんばってるぅ?(’’
うちの下チビも元気に成長中なのだ^^
今‥‥甚平姿でお昼寝中wだいぶ大きくなりました^^

オール電化‥‥便利よぉ、結構w
料理に関しては、感覚的に慣れるのに2,3日かかりましたが(’’;
お湯もね~、夜中だけに沸かすように設定しておけば、昼間より電気代安くていいし
実際、冬場でも夜沸かすだけで十分間に合ってました>去年はw
確か8時以降は安い電力なんだよね(’’
それに合わせて食洗機とか洗濯機とか動かすと‥‥さらにお得だし(’’w
引っ越して2DK→4LDKだというのに、光熱費が前より安いとかwww

ちなみに、太陽光発電は、うちの旦那もやりたがってますw
‥‥設置費用がありませんよ?w
破沼あやめ |  2008.07.11(金) 12:40 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
あやめチャンとこの王子様は・・・もう3ヶ月か!
早いなぁ(ノ´∀`*)
甚平か~~可愛いやろうなぁ♡
友人が「1歳になったら」と 
虎の刺繍入り甚平を プレゼントしてくれたんやけど
まだまだ着れないなぅwww

お、オール電化してますか!
IHは火事の心配も無いし 料理もしやすそうなので
超楽しみなんだけど~~(≧∇≦)b
いろんな会社の製品見て 一番よかったのでPanasonicにしたさー
太陽光発電は 自家発電量少ないうえに
機械のメンテナンスに 費用がかかると聞いたので
結局断念しました(;つД`)
でもアール電化だけで 十分満足♪
楽しみだわぁ~~(*´д`*)
春菜 |  2008.07.12(土) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
