2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22 (Tue)

人間をやめることにしました。

マイミクLOVE姫チャンから もらったバトン、放置してたーw
ムフフ 見た人ひっかかりましたなw
ここへは mixiから来ましたか?? ご愁傷様です。。。



【ルール】
・ 見た人は忙しくてもやるコト!
・タイトルは「○○をやめることにしました」にするコト!
・見たらすぐにやるバトン!(←コレ重要)
・マイミクさんは、足あとつけた瞬間「見た」判断されるから、要注意!



【More・・・】

[1]HN
  矢野春菜 or 春菜

[2]職業
  看護師 ・・・たぶん。

[3]病気
  単純性血管腫  ケロイド体質です。
  治療・・・行ったほうがええかなぁ。

[4]性格
  普通・・・やと思う。
  んー、どんなかな?????

[5]口癖
  「こら!」←姫とチビ姫によく言ってるw

[6]好きなモノ
  KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 阪神タイガース 矢野輝弘

[7]携帯は何?
  まだvodafone 905SH ・・・

[8]コンピューターから離れられる?
  vistaに変えたとこやから、絶対無理!w

[9]殴りあいのケンカしたことある?
  暴力嫌いなので、しません^-^-^-^

[10]犯罪、犯したことある?
  あるわけないじゃないですかぁ^-^-^-^^--^-^^

[11]お水/ホストに間違われたことある?
  10年前はあったかも・・・w

[12]誰かを愛したことある?
  もちろん!亀梨クンと矢野サン 相方を^-^

[13]友達とキスしたことある?
  キスする頃には、友達じゃないんじゃない?

[14]誰かの心をもてあそんだことある?
  うーん、もてあそんだことになるかもしれません。

[15]人を利用したことは?
  あるのかもしれません。

[16]されたことは?
  ない・・・と思っていたいw

[17]髪染めてる?
  今は染めてないー

[18]髪巻いてる?
  デジパなので巻かなくても巻けてるw

[19]タトゥーしてる?
  ケロイド体質なので、デキマセン

[20]ピアスは?
  姫産んでから、金属アレルギーになってデキマセン
  昔は 右2こ 左1こ あけてた~~

[21]カンニングしたことある?
  あ、あるわけないじゃないですかぁ^-^^^---^

[22]お酒飲む?
  ガンガン!w でも授乳期なので控えめにしてます。。。

[23]ジェットコースター好き?
  基本好きじゃないけど、乗りますw

[24]どこかに引っ越しできたらなァって思う?
  西宮市甲子えn(ry

[25]もっとピアスあけたい?
  できないのでいいです(つд⊂)

[26]掃除スキ?
  料理のほうがスチ

[27]丸文字?どんな筆記?
  丸くはない。でもきれいじゃないw

[28]ウェブカメラ持ってる?
  顔映るの嫌なので、持ってません。

[29]運転の仕方知ってる?
  車?なら知ってるおー

[30]拳銃を手にしたことは?
  おもちゃならw

[31]今、現在聞いている曲は?
  KAT-TUN 「 DON'T U EVER STOP 」

[32]1番最後に読んだ本は?
  カーナビの説明書wwwww

[33]1番最後に観た映画は?
  プリキュア5 GO!GO!の映画? だいぶ前w
  姫たちに連れて行かされました。。。

[34]1番最後に食べたものは?
  ピザトースト

[35]1番最後に喋った人は?
  チビ姫(3歳11ヶ月)

[36]初恋覚えてる?
  ハイ

[37]まだスキ?
  なんで好きだったのか、よくわかりませんw

[38]新聞読む?
  テレビ欄&地域ネタ欄&スポーツ欄onlyでw

[39]奇跡を信じる?
  信じる。

[40]成績イイ?
  塾嫌いで 行ったことなかったけど
  公立2番目のとこには行けるって言われてたから
  悪くは無いはずw
  でも遠かったので家から一番近いとこに行って
  勉強全然せずに 成績上のほうにいましたーw(せこっw

[41]帽子かぶる?
  日傘ささないときは。

[42]自己嫌悪する?
  反省・後悔→成功につながるのですよっ!

[43]何かに依存してる?
  仁亀依存症ハアハア

[44]身近に感じられる友達がいる?
  うーん、どうだろw おるはずw

[45]親友いる?
  います!

[46]薄い顔?濃い顔?
  薄くはないと 自分では思うよ~~

[47]身長いくつ?
  標準的な159cm

[48]自分の体で嫌いなところは?
  顔。

[49]あだ名は?
  苗字もじったやつ・名前そのまんま
  HNだと 春菜っち♪

[50]異性の好きな髪型は?
  その人に似合ってれば おk
  仁亀はなんでもおk!

[51]趣味は?
  料理・・・にしとくかw
 

[52]身長はどれくらいが好き?
  せめて自分よりは高くあってほしいw

[53]マイミクで会いたい人は?
  全員!

[54]淋しいと思うときは?
  家で 相方&子供たちもいないとき

[55]今、1番したいことは?
  ①KAT-TUNのライブ・甲子園に阪神戦参戦!.
  ②たらふくお酒飲む←・・・おっさん?w

[56]ケンカしたときに自分から謝れる?
  結構、謝れないw

[57]男女の友情はあり?
  ある。

[58]理想の人に出会ってますか?
  亀梨クンと矢野サン 相方ですヨもちろん^-^

[59]恋愛と結婚は別?
  延長線上が理想やけど、別なんかなぁ

[60]バトンを回してきたあの人
  かなーり はっちゃけてるおねいさんw

[61]マイミクで1番の理解者は?
  相方?

[62]絶対やってくれるだろう!
  プレッシャーかけたくないので省略。

[63]時間あればやってくれる!
  同上。

[64]やってくれるかもしれない!
  同上。

[65]やってくれるかなァ?!
  同上。

[66]やってほしいなァ!
  足跡つけたみんなに←最後にプレッシャーかけてるwww


長かった~~(;´Д`)
・・・なんか、前にもやったことあるようなないようなwww
16:11  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はァ~いv-222
かなり、はっちゃけてる・おねいさんコト、LOVE姫チャンデスv-238

長かったやろォv-237
ってか、今頃v-236(笑)

わざわざ、やってくれたのねぇv-22
ARIGATOv-221
LOVE姫 |  2008.07.22(火) 18:09 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
ネタがなくなったら いつかこのバトンやろうと
そーっと 温めてたねんwww
忘れた頃にやるのがええねん^-^-^-^
春菜 |  2008.07.23(水) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
