2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

(((;-д- )=3ハァハァ

おっとと、もう少しで6月の更新 終わるトコやったー
お久し振りでゴザイマス
王子もおかげ様で 生後25日を迎え
すくすくと育っております~~
妊娠中は 早く生まれろ~生まれろ~ って思ってましたが
いざ生まれると 今度は 早く大きくなれ~~ ってw
でも やっぱり妊娠中より 今の方がワタシには楽ですw
お腹の大きい あのツライ日々と比べれば
今の2~3時間おきの授乳なんて 全然マシ!
・・・って言うと みんなに「頭おかしい」とよく言われます^^^^^^^
でも ほんまにそう思うねんもーん!w
4年前・8年前も 姫たち産んで同じこと思ってましたw
でもでも 年齢を重ねるとしんどくなるのは・・・ねw
そんな中 新鮮なのが「王子=男の子」であるということ。
もうね、おち○ち○ついてるだけで・・・(*´д`*)ハァハァ

・・・(;・∀・)ハッ ただの変態やんwwwwww



とは言っても やっぱり昼間は眠い!
どうしても 朝方王子に起こされて二度寝しちゃって 
姫たちの朝ごはんの用意はできませんw
もうちょいしたら 美味しい朝ごはん作るからー・・・たぶんw

おーっと、今チビ姫(3歳10ヶ月)が
「遊んで遊んでー!」と邪魔しに来たので 今日はこれでおしまいw
暇見つけたら・・・更新しまーす!


あー、追伸w
左衛門佐サン、さくらんぼありがとー!
LOVE姫チャン、カップケーキありがとね~~♡

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:44  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえ・・どーいたしましてv-222
あんな誰でも作れるモノ持ってっただけで、カワイイカワイイおち○ち○見せてくれちゃって・・サービス精神たーっぷりの王子じゃんv-218(笑)
見せたンは、春菜チャンか(笑)

また、ゆーっくり行かせてもらうわねv-238

カワイイカワイイ王子が見れて良かったでしゅわv-22
LOVE姫 |  2008.06.30(月) 20:13 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
なっ?やっぱり可愛いやんなぁ、お○ん○んw
家族の意見だと ワタシ似が圧倒的で
めちゃめちゃ 嬉しいんですけど!(≧∇≦)b
姫→相方
チビ姫→中間
王子→ワタシ
らしいですが・・・どないやろ???
春菜 |  2008.07.01(火) 11:59 | URL |  【編集】
遅ればせながら、おめでとう^^

あはは、さくらんぼは毎年恒例ですから^^
左衛門佐 |  2008.07.01(火) 22:57 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
ありがとうございます!
携帯に メールしようと思いつつ 
時期を 逃してしまいましたw
さくらんぼ、すっごく美味しかったです~(*´д`*)
毎年ながら いつも美味しさに感心w
いつも感謝してます^-^
春菜 |  2008.07.02(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
