2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/14 (Sat)

帰宅。

本日 無事に家に帰ってきました!
王子はやっぱり 母乳を飲むのが下手なようで
体重減少もギリギリなところで ドクターからの帰宅OKが出る始末(´д`*)
ワタシも 注射&内服薬使用にも関わらず 貧血が進んでて
うーん・・・まぁいいでしょう てなことでなんとか退院となりましたーw

自分の職場ってこともあり 
入院中には たくさんの職員の方がお見舞いに来てくれて
退屈しない 楽しい入院でした(≧∇≦)b
王子も みんなに可愛がられて
「もう帰るんか~~ 寂しいわ。゜(゚´Д`゚)゜。」と惜しまれて帰りましたw

お見舞いに来てくれた 皆様をはじめ
メールくれた方 当ブログにコメントくれた方
本当に感謝しております。
しばらくは まったり王子と過ごしまーす!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなしゃーいv-237
空いてる日、メール下さいナッv-222行きますゥv-238
LOVE姫 |  2008.06.15(日) 19:28 | URL |  【編集】
お帰りなさい。
これからも大変でしょうが、
旦那さんとチカラを合わせてがんばってくださいね。
むらーん |  2008.06.16(月) 09:25 | URL |  【編集】
おかえりー(*>ω<*)
忙しくなるけど喜びも倍やねe-69
暑くなってくるから体調気をつけて頑張ってね(≧ω≦)b
Risa☆ |  2008.06.18(水) 23:48 | URL |  【編集】
すっごい遅くなってしまいましたが…
ご出産おめでとうございます^^
梅雨の不安定な陽気ですから、春チャンも王子サマも、体調には気を付けてくださいね^^
ゆい |  2008.06.23(月) 16:15 | URL |  【編集】
おくればせながら・・・亀レス(;つД`)
▽LOVE姫チャン♪
ただいまー!
・・・って、昨日会いましたなwww
また いつでもいらっしゃーい♪

▽むらーんサマ♪
ただいまです!
ありがとうございます^-^
相方も 上の子の面倒見たり
王子のお風呂、入れてくれたり
手伝ってくれてますよ~^^
先輩パパとして いろいろ教えてやってください~~
春菜 |  2008.07.01(火) 10:39 | URL |  【編集】
▽Risaチャン♪
ただいま~~(≧∇≦)b
ワタシの体調は 万全よ~!
1ヶ月経ってないのに チビ姫の保育園のお迎え行ったら
「めっちゃ元気やん?!」と
ママ友に驚かれたわーw

▽ゆいサン♪
ありがとうございます^-^
この時期は むしむしして過ごしにくいですねぇ(;つД`)
でもワタシ的には この時期妊婦で過ごすほうが つらいw
王子と二人、頑張りますw
春菜 |  2008.07.01(火) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
