2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/22 (Sat)

私を変えて!

我が家は 某ケーブルテレビをひいてるんですけれど
先日FOXチャンネルを見てたら 気になる番組が。


The Swan ~私を変えて!


日本では ビューティーコロシアム なんていう番組があったけど
これ、それをさらに上回る番組ですwww


・ ただ単にダイエット・整形するだけじゃない。関わる人の中にヘア・スタイリスト、メイクアップ・アーティスト、スタイル・コンサルタント、スピーチ・セラピスト・形成外科医、歯科医とかいる
・ 普通にやせれば可愛い人も、容赦なく整形して原形をとどめないくらいにさせる
・ 挑戦者は3ヵ月間鏡を見れない=お披露目まで自分の顔・スタイルはわからない


さっすがアメリカ、やるならとことん!って所が 見てて気持ちいいですw
でもせっかくなら こんな人がここまで綺麗になるのぉぉ?! みたいなのが見てみたいww

相方がふと 「なんで♂のこんな番組ないんやろなぁ」とポツリ。
しばし考えて 相方が出した結論↓


野郎の綺麗になった所なんざ、見たくNEEEEE!!


そりゃそーだwww
でも男の人も かっこ良くなりたい願望はあるのにねぇ。
しかしそれ以上に 女性が綺麗になりたいっていう気持ちは強いってことね

でもワタシがこの番組出たら 洒落にならないぐらい
整形だけで済まずに 皮膚移植までして別人になりかねないので
チョット遠慮しときます( ´,_ゝ`)
このままでも なんとか嫁にもらってくれた相方に感謝しつつ
今日も就寝
・・・「早くSwan出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」 とか思われてたらどうしよ
22:54  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/18-09624003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
