2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/30 (Fri)

ラストフレンズ

ってドラマ 皆様見てますか???
ワタシは 1クールに1つだけはドラマ見るようにしてます。
普段は仕事で 夜勤入って見れなくなる確立大なので
2つが限度ですが^-^;;;;;;;

いつも自動録画してるので 翌日に見るんだけど
いやぁ 今回は泣けた!
瑛太さん演じるタケル、ワタシは超大好きです。
優しくて 人の痛みが分かる人、とでも言うんでしょうか
男らしさ とか 力強さ よりも
ワタシは タケルみたいな人のほうが人間的に好きだなー
今回のドラマで 瑛太さんが好きになってきた♡←単純w
細長さも いいカンジかも~~~~(何




本当の自分 嫌なところも全部 カミングアウトしても
「それでも 変わっていっても 君を支えたい そばで見続けたい」

そんな言葉 言われてみたい!
てか そんな風に言える人になりたいです。



でもワタシも 過去に自分のことをカミングアウトして
それでも好きだと言ってくれたのは・・・
結局 今の相方でした。
なので ワタシにとっての瑛太さん=相方なのかもしれません(ノ´∀`*)


なーんてノロけてみたところで 本日は終了!(/ω\)ハズカシーィ

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

16:34  |  恋愛論。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっ・・・・
読んだコッチのが恥ずかしくなったじゃないかァーv-237

春菜チャンは、ホンマ相方さんを愛してるンやなァーって、最近特に思うンよなァーv-22

だから、もし相方さんが春菜チャンを泣かすよーなマネしたら、姫はキレるからね・・・・・春菜チャンが止めようと(笑)

 ↑
コレ、相方さん読むかなぁ?
読んでたら・・・・春菜チャン泣かしたら、覚悟しときぃーや!(笑)
LOVE姫 |  2008.05.30(金) 16:58 | URL |  【編集】
あたしも見てたよー(*>ω<*)
タケルの言葉めっちゃ響いたe-266
あんな風に真剣にココロの部分もみてくれるひといないかな!?(つД`;)
春菜っちうらやましいe-265
Risa☆ |  2008.05.30(金) 23:39 | URL |  【編集】
▽LOVE姫チャン♪
相方は ああ見えても実は
タケル並みに 優しいとこもあるねんでー
・・・顔がかなりチョット違うだけです^-^-^-^

▽Risa☆チャン♪
来週のドラマの展開、めっちゃ気になるなー!
なんか そうすけにボコボコにされてたけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
入院してて見れませんわー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Risa☆チャンも 
Risa☆チャンにとってのタケルくんと
早く結ばれるといいね^-^
春菜 |  2008.05.31(土) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
